2006年06月08日

まだ間に合う


えーっと。
特に書くことは無い、みたいな。

もうすぐacidのライヴなのに
アルバムをあんまり聴いてないことに気付き
さっき聴いてました。
ゆきーろさん久々に見れるなぁ。
acidは2年半ぶり。懐かしい。AXが。

AXは結構大きいんでアレなんですが
AZがねー小さすぎるので。
収まるのかな?あんなところで。

取り敢えず暴れたい気分です。
が、体調悪し、なのでどうかなぁ。


それよりも車が壊れたこの状況を如何にかしてくれ。


髪の毛切りました。
すっきり。
そして少年に逆戻りだっつーの(*´∀`*)
ひさびさに前下がりのあんな感じになったので
もうアレな感じです。
アッシュ系に染めよう。そうしよう。


お風呂に入ってたら唐突に
あいえと握手したことを思い出しまして
ひとりで興奮してました。
どうしようもない馬鹿だと思います。

結局まだEASTのときの日記を書けてない。
セトリも覚えて無いし、記憶も曖昧なところがあるし。
DVDもまだ一度しか見れて無いし。
福袋に入ってた昔の音源も開けれない。
パンフは電話のネタになるくらい見てるけどw

書けることは本当に少ないけど
そろそろまとめたいなぁ。はい。

おなかが痛いので、おやすみなさい。
明日も死にます。

posted by らむ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

何故この腕は羽根じゃ無い?


と、いうことで。
666の日。

長崎にて路上ライヴでした。

平日だよ。仕事ですよわたし。
中継も見れるはずが無い!
その頃はぁはぁ仕事してましたよ。

まぁどうせ長崎は遠いし行けないんですけど('A`)

見れた人が羨ましいです。

HYDEさんお疲れ様でしたー。
posted by らむ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


はいどさんめ・・・

平日だっつのー(´д`)

666の日。

posted by らむ at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

テルシゲさんはテルくん


6月も5日。まだ5日。

なのに通話時間4時間21分とかありえない。
普段のわたしじゃありえない。

久々に通話料金、1000円越えましたw

電話かけない人間なもんで。
携帯いらないよ。普段。
あ、けど電話は結構好きです。


今日のメモ。
KKは、かずや可愛いの略。
トホホ〜って流行らす。


posted by らむ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くすりがほしい


久々電話。長電話。
2時間半ヽ(´ー`)ノ


火事の現場が黒くて、黄色いテープで仕切られてて
物凄く怖かった。今日も。
もう火は無いのに。
怖がりすぎ?けど怖いもんは仕方ないの。

今日はすんなり帰れました。

最近物凄い勢いで仕事を頑張っているので
服を買ってやりました。
上と下と一着ずつ。
Y'sは相変わらずかわゆいです。そそられます。
Y'sで一着。
ラッドの新作出てたけど、それよりパンツが欲しかったので。
よく行くショップで一着。
ご褒美も買ったし、明日からまた頑張ってみようかと思います。

疲れると、お金とかどーでもいいようになる。
駄目すぎる。

疲れはもうどうにもならないので
取り敢えず過食のほうから如何にかしたいと思います。
ダイエット。
posted by らむ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

ひとりにしないで


火事あったんです、今日。
その時間、ちょうど、その建物の近くにいたんで。

久々に恐怖というものを味わいました。

その前にちょっと嫌なこともあったんで。
いろんな感情が出ちゃって、怖くて泣きそうになってしまいましたよ。

仕事でも忙しくて最悪だったし。
その後はしつこい人にうんざりだったし。
きっぱり。きっぱりでいこう。


鬱すぎて何からはじめればいいか解らん。
考えることもやることも多くて嫌んなるわ。
相変わらず人間てばめんどくさいなと思います。
明日はどうなるかな。
はい、おやすみなさい。
posted by らむ at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ROCK AM RING

昨日結局見てしまいました。
所謂生中継。

珍しくちゃんと歌ってるなーとか
耳すごいことになってんなーとか
インダスが縦だなーとか
敏弥がかっこいいなーとか
タトゥー増えてんなーとか
画質の悪い映像をいろいろ考えながら見てたんですけど
相変わらず後半にかけての盛り上がりが良かった。

向こうでも固定ファンはついているようで
始まる前からコールはあったんだけど
それはその、向こうのファンの声であって。
それが最後には、ただ見てた人の声が沢山入るっていうのは
とても凄いことだと思うわけです。
ただえさえアウェーなのにね。

眠い目を擦りつつも、見て良かったかも。
欲を言うなら、新曲を聴きたかったんですけど。
まぁ発売を楽しみに。
posted by らむ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

異国の地


ドイツ行きたいなぁ。


あと1時間。

posted by らむ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

時が経つたび 薄れていって


今日食べたもの。

パンがっつり

弁当がっつり

ドーナツ

ドーナツ

夕食いっぱい

人のドーナツを半分奪う

過食死ね。
結局ドーナツは自分で買ってきました。
デブだデブ。


食べるか寝るかしかしていない毎日
ダイエットすることにします。
けどドーナツが残っているので、それが無くなってから。
はい。駄目人間。

病んでる。過食だ。
そろそろゲームを再開したい毎日です。

おやすみなさい。
明日はヒマなように。

posted by らむ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

深爪をした指でなぞる


●フールズ
立ち読み。
蜉蝣平日かよー行きたかったなー。
メリーはまだですか?まだなんですか?
あと何見たっけ。あ、アリス九號。
自分の行ったライヴの。
あとFLOPPYが死ぬほど気になる欲しい音源。

●例のアレ
いやもーなんて可愛いんですかねあの人。
本屋ではぁはぁですよはぁはぁ
またそのジャージですか!っていうつっこみは置いといて
思わずレジに差し出しそうになりましたよ。
けどex.じゃ無い。あれは違うと思う。

エミキュのアレ買えば良かったかな。

●deadman
つーかパンフのページ追加ですかそうですか。
貢ごうかなぁ。どうしようかなぁ。

●5月も終わりですね。
区切りをつけたいと思います。えぇ。
ドーナツまた買ってくれないかなぁ。
ストレスで過食の今日この頃。
肌荒れが気になります。
はい、終わり。



posted by らむ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

