2006年06月11日

みみ

image/revolver-2006-06-11T11:59:29-1.jpg
バーベルから変えた。

けどなんか似合わない。

どうでもいいけど、色結構明るいですね。
もーちょっと前下がりにすれば良かった。

あー眠い。
posted by らむ at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

あーやばいやばい

某所は同級生だらけだww
怖い怖い。
中学から高校から同級生まみれですよ怖い。
いろんな人見つけた怖い。
バンギャばれる怖いw
夜中って興奮するおなか痛い怖い。
あーいっぱい踏んじゃった残るよ。

けど、ひとりだけ連絡取りたい子発見。

posted by らむ at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

アレくさいなぁ

image/revolver-2006-05-30T22:33:20-1.jpg
市松は可愛いなぁ

部屋が黒いと落ち着くなぁ

最近イスが増えました。


爪がんばろっと。

posted by らむ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

三つ数えろ


●どうでもいい悩みごと
・今更マジョリカマジョルカの赤を買うかどうか
・お金が無い
・服も無い
・どうして早めの決断をしなかったか
・で、でぶになった・・・
・仕事
・この喉の調子の悪さ
・部屋の汚さ


がんばりましょうね・・・
posted by らむ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

腐海の森

image/revolver-2006-05-02T00:01:27-1.jpg
チケットありまくりw

用意ついでに片そうと思いましたが
どーやら無理みたいです。
取り敢えず明日のことを考えて
おやすみなさい。

posted by らむ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

時は奏でて 想いは溢れる


すごい。
すごいこと考えてました。

最近褒められたこと。行動力。
お前の最近の行動力は凄いな、と言われました。
喜ばしいのか、褒められることなのか、さっぱりわかりません。




続きを読む
posted by らむ at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

ため息も鮮やかな想い

ねむれない。

明日は晴れるかな?
雨女だし、また雨になるかもしれない。
今日は天気が良かったので大丈夫だったけど。

明日はプラ。
まぁどうしても行きたくなったら行きます。
けど。
今は新しいものも気になる。

自分落ち着け。

明日連絡きたら、それこそ運命と思おう。

取り敢えず、プライヴの成功を祈っております。

気持ち切り替えて、来月のライヴに臨みましょう。

来月、予定は5つです。あはは死ぬ(´∀`*)
posted by らむ at 03:28| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

やっちゃった。


思い立って数時間。
調べ物してた。
いらんことまで調べてた。


駄菓子菓子、富山大学来てたんですね・・・


衝撃的だたよ。
是非見てみたかった。反応を。



やっぱメト見たいの。どうしよう。
posted by らむ at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

ほんとうにどうでもいいんですが

今更プロフィールなんか書いてみたりしました。
そして追加したりしてみました。
本当にどうでもいいですね、はい。


明日は皮膚科と美容院に行こうと思います。
もう駄目だと思います。
終わり。
posted by らむ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

私的メモ。

●明日やること
・バスチケの手配
・遠征準備
・フールズ購入しようか?さっき物凄い流し読みした。
・当たりますようにという祈り。
・そして節約。
posted by らむ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

きつい

せっかくタワレコにきたのに

びずある系が見れません…

キツすぎるすぐそこにいるのにメリーとかメトとか。
posted by らむ at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

ねむい


帰りたくなってきました。勝手に早くきただけなんですけど。


美容院探してたおにいさん
大丈夫だったかなぁ。
posted by らむ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒマだ。

image/revolver-2006-03-26T19:11:37-1.jpg
人待ち中。
おなかへった。
SHOXXが無かった。読みたいのに。
バンギャル症候群。
NEOならありました。
有村めー。
posted by らむ at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そんなとき君がぐっすり眠れるように。

●KAT-TUN
正式名称これだっけ?
朝一で誰がいいか話し合ってた今日。
上田くんは無理!と言われ続ける。
切ない。

●次長課長
ていうか井上くんですけど。
さっきテレビ見てた。質問の答えがどーとかこーとかの。
井上くん可愛すぎるなんだあの人は。
顔色悪いけど好き。
よしもとのイケメンめーどうしよう。

●CDTV
かつーん見ちゃった。やばい素敵。
赤の微妙に口悪いとことかたまらんですね。
上田くんはやっぱり髪の毛黒いほうが良いです。
田口くんは王子だと思います。
亀は相変わらずかこいいです。なんであんな素敵なんだろう。
中丸くんはボイパのイメージしかありません。
田中聖くんもラップのイメージしかありません。
というか押尾学にしか見えないんですけどどうしましょう。
posted by らむ at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

どうしようかね。

image/revolver-2006-03-25T21:03:35-1.jpg
プラをとるか。
よしもとをとるか。

井上くんどうしよう(ノ□`)
posted by らむ at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

寝る前のチェック。

おでかけルミネ the よしもと in高岡

って何。すんげぇ行きたい。
次長課長とかさ。え、見たい。
どうしよう。
ひとり決定?
posted by らむ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

くだらない。

やらなきゃいけないこと
・部屋の片付け
・洋服の整理
・某所に出す
・チケ手配
・お金の計算
・節約生活
・aieのメイク研究


素敵なショップを見つけてしまった。
欲しい、欲しすぎる。
しかし節約。行っては駄目だ。
駄目なのに行ってしまいそうだ・・・
posted by らむ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

ジャンボ!

塚本高史くんてばいい男・・・(*´д`*)
『THE 3名様』最高。
posted by らむ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

かうんとだうんてぃーびー待機中

mixiうまいこと動かない。何故。

ゲームしたいけど、今からCDTV。

去年ぬるま湯に浸かってから、ちょっとおかしい。

元々こんなんじゃ無い。

はっきりさせたいけど、それが出来ない。

というか行動に移せない。

憂鬱だ。
posted by らむ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

おやすみ 二度と目を覚ますな

「いろんな憶測がある」らしいですね。天嘉。
今年もアレで出るのか。
寂しい。っていうか、何かもうやるせない。
雪でバスも運休、特急も運休。
当日どうなるかわからないし。
行けるかもわからない。帰れるかもわからない。
これから更に大雪だっていうし。
もう何か。止めておいてよかったのかな。
アレ出るかもしれないけど。
大好きな人達が出るんだけど。
折角日曜日やったんやけど。
今の今まで結構迷ってたんだけど。
鬱。
posted by らむ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

