2006年03月06日

業を背負えよ 若人!

頭の中がピコピコしてますピコピコ。

僕を大事にすることー。


SUPERCARが好きでした。あ、今も好きだけど。
後期のピコピコが妙に好きです。
今でもたまに聴きたくなります。
解散は惜しかったですが。

元々ピコピコ好きなんです。

と言う訳で、今日一日頭の中で流れていました。
彼らが。
朧とか。
ハマりそうです。



大阪行きを非常に考えて考えて
仕事なんか放り出したい衝動に駆られるくらいなんですけど
もう本当に行きたいんですけど
私はどうすればいいのかな。
取り敢えずお金が無いです。無さ過ぎて笑えます。
いぃぃぃっやーっはっ(゜∀゜)
残高は減る一方です。
今回やめとくか?
posted by らむ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

CDTV

シド20位きちゃったよこれ。
マオにゃんが何だか白かったよ。

ついでにバクホンとかきたこれ。
やべーやっぱバクホン行きたい。

がっちゃんの新曲を聴くたびに
あの衣装を見るたびに
DC欲しくなっちゃうんですけどとまらなーい。

中島美嘉ちゃん出たー。
メイクがこゆーい。
けど好き。
posted by らむ at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

All dead!!!

ディルのDVD見たら微妙に浮上して
さっきまでテンション高くてついにいろいろキレたんですけど
駄目だ。駄目だこれ。このままじゃ駄目だ死ぬ。

多分皆死ねばいいと思う。


明日どっか行こうと思ってたのに雪だしね。またかよ。
下見に行こうと思ってたのに。何なんだよ。
いいこと無いかな。


・本日のBGM
水夢見る蝶々
Rentrer en Soi
B0009HA15S

Sphire-Croid
Rentrer en Soi
B00078JSXK

ここらへんだと思う。
リエントさんちょと久々に聴いてみた。
砂月さん私を癒して!


NIL
ガゼット
B000CETVYA

なんかガゼット流鬼.になってましたけど。疑問ですけど。
今度ライヴあるので予習。
メリーですか?て曲があるのが気になるんですけど。
感じ変わりましたね彼ら。
posted by らむ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

『TOUR05 It withers and withers -Bootlegged-』

昼間に観賞。
一応限定DVDなので微妙に感想だけ。

続きを読む
posted by らむ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

降臨されたし。

Dir en greyさんのDVDが届きました。
はーいはいはい待ってましたー。待ってましたよー。
まだ見てないけどな!
後から見れるかなー。楽しみだなー。


・と、その反面

鬱鬱欝鬱。

死人ライヴ良かったみたいじゃないですか。
アンコ2回あったみたいじゃないですか。
今日の午後最悪だった。
ベロアのワンピース着てうきうきしてんじゃねぇよ。
2泊がそんなに良いか、アホが。
今日しか無いのに行けなかった。最悪。
なーんかなぁ。病んでるなぁ。

どうしてこんなにひねくれてんだろー。
posted by らむ at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

メリーのDVD『ACT.2』

見た。
時間が無いので掻い摘んで。
時間が無いといいますか、眠いので。寝なきゃいけないので。

名前入ってるーー・゚・(ノД`)・゚・

正直感動した。

とりあえずそんな感じ。

あ、愛国はどんなときでもハイテンションになれますね。
posted by らむ at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

やっぱ書くことあったわ。

遅いですけど。

Dir en greyさん5月3日にDVDでます。
はーいはいはいはい待ちに待ってました。
あの感動が再び。
早く早く発売してください。

・京都行き
思わぬ収入に驚きを隠せません。自分。

・じんかくらぢお ゆうきあらわる
2月5日は行けそうにありません。ごめんなさい。

・ex.SCISSORのMIKIさんが
イザベルに入った。びっくり。
頑張れ。

・某プラのチケット
振り込まなきゃいけないのにお金がありません。
誰か私に恵んでください。


ていうかそんなに書くことがなかった。
posted by らむ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

新年早々

deadmanを今聴いてます。

で、悩んでます。

うあぁぁぁぁぁぁぁどうしよう。
今年中にはっきりしたいんですけど!
けどその勇気が無いんですけど!
明日とかなら空いてたのにな(´・ω・`)

ていうか『聖者ノ行進』が泣けるんですけど。
アルバム通して聴いて、やっぱこの曲が好き。
あとPVにもなった『follow the night light』が非常に好きです。
てゆーかあのPVがたまらんのですけど。
と、人格ラヂオの『火曜日の焼却炉』と『回路』あたり。
これらを車の中でリピしまくるとスピードが上がります。
恐ろしい。
もっとスピードが上がるのはディルの『child prey』あたりなんですけど。
安全運転!安全運転!


何の話してたんだっけ・・・
そう、deadmanが熱いです。
数日前に語ったからだ。
眞呼さまに敬礼!


あ、プラさんツアー!
金沢きたー!日曜日きたー!
行くしか無い。

何の話したいのかわかんなくなった。
取り敢えず、私はdeadmanを聴いて悩んでいました、ということです。
カテゴリは敢えて【音楽】で。
らむでした。
posted by らむ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

今年のライヴ事情。

まとめてみる。


01.21 東京事変/石川厚生年金会館
03.13 deadman/金沢vanvanV4
04.12 Dir en grey/金沢市文化ホール
05.05 清春/金沢EIGHT HALL
05.20 lynch./金沢vanvanV4
06.15 中島美嘉/富山オーバードホール
06.19 ELLEGARDEN/富山ソウルパワー
07.31 蜉蝣/金沢AZホール
08.07 L'Arc-en-Ciel/名古屋レインボーホール
08.21 L'Arc-en-Ciel/大阪城ホール
08.28 L'Arc-en-Ciel/国立代々木競技場第一体育館
08.31 L'Arc-en-Ciel/国立代々木競技場第一体育館
09.13 ナイトメア/富山ソウルパワー
09.18 Dir en grey/京都KBSホール
09.24 L'Arc-en-Ciel/東京ドーム
09.25 L'Arc-en-Ciel/東京ドーム
10.28 ムック/金沢EIGHT HALL
10.30 HYDE,MONORAL,OLIVIA/CLUB CITTA'
11.06 Dir en grey/新木場STUDIO COAST
11.16 シド/金沢AZホール
11.25 deadman+lynch./金沢AZホール


全21公演ですか。よく行きましたね自分。
何かライヴよく行ったなーって年でした。
夏はラルクでいっぱいいっぱいだったし。
どのライヴも本当楽しかったです。
何かなー早い1年でしたねぇ。
ライヴしてくれたアーティスト様に感謝。
一緒に行った人、出会えた人たちに感謝。

何気に今年は人格ラヂオ見てない。
見てない!見てない!見たい!

来年もいろんなライヴが見れますよーに。


posted by らむ at 19:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

デンジャラス

天嘉4

・シドの『winter fall』が聴きたかった
・噂の新バンドが見たかった(クリーチャークリーチャー?)
・acidめhideのピンクスパイダーやったとは・・・
・てかカバー多いですね。何事。
・神の歌声を久々に聴きたかった
・SOAPも久々に聴きたかった。つかアインくんが!
・あ、ムック。何か珍しいっちゃなんですけど、そんなセトリですね。
・好きな人ばっかり出てんじゃん・・・
・シドの新曲やいかに。
・つーかセッション多いし・・・
・逹瑯のブルハですか!
・つかhydeさん出やがりましたか・・・
・てちゃん、hydeさんにフェ○みたいなのとかマジですか
・そしてsakuraさんと一緒にやるとかどんだけですか
・何事
・雪め、ちくしょう
・明希さんオルガン
・横に並んで手つないだ。hydeさんと明希さん・・・見たい
・音楽戦士!音楽戦士!期待してるぞ
・週遅れだけど頑張るもん・・・
・結局西野くん微妙だったようですね。まぁドンマイ

あーあ。行った人お疲れ様でーしたー。
眠い。眠いぞ。
posted by らむ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

かかかか

kannivalism復活!

ていうか行きたいんですけど!行きたいんですけど!
桐くんがいないのは何故でしょうか。
けど行きたいんですけど!
うわぁぁぁ本当だったんだー。
怜くんと圭くんまた一緒にやるとか聞いてたけど
本当だったんだぁぁぁ。うわぁぁぁ。
聞きたいっつーの。


今日は天嘉ですねぇ。
天気良くてがっくし。
楽しんできてね。
posted by らむ at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

ハレンチフォー

メリーのDVDがきてしまったもんで。
それを今まで見てたわけです。

ていうかいつ注文したのか覚えてないという(*´∀`*)
多分眠いときにぼやぼやな目でやっちゃったんだと思うんですけど。

注文して良かったわーということで。
ひとりライヴ状態でーした。
だて楽しいもん!

早く47都道府県ツアーしてくらさい。
眠いですお願いします。

けんいちくんの熱いギターが素敵でした。
あ、ネロも熱かったです。最高。
posted by らむ at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

SCISSOR届いた。

FAREWELL
SCISSOR
B000BXJNHW

やぁっと届きましたー!
待ちに待ちに待ってたよamazonさん。

あー、もう解散しちゃったんだなぁ、と。
1曲目で切なくなってしまいました。歌詞にもやられて。

これでSCISSORは解散してしまったけど
やっぱり私はこれからも大好きなままだと思う。
ライヴ行きたかったなぁ。


●メリーのDVD
発送してくれたそうです。こっちは早いんね。
楽しみだっちゃ( ´艸`)
posted by らむ at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

誰か時間をくれ

●今日届いたもの
AWAKE TOUR 2005
L’Arc~en~Ciel
B000BNM85Q

in the direction of sunrise and night light
deadman
B000BR2R26

・Dir en greyのDVD-BOX

じ、時間がありません。
とりあえずラルク見て、deadmanDVDのみ鑑賞。

眞呼さんが可愛いんですけど。
金沢AZのときにスクリーンで流れてたんです、これ。
見たことないなぁと思ってたら、やっぱりDVDのだったんですね。
お陰でライヴに行きたくなりました。
どうしてくれるdeadmanよ。
DVDでも布袋な眞呼さん。
二面性を持つ男?白と黒?素敵なんですけど。


ラルクは後ほど。

posted by らむ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

deadman。

tour [in the direction of night light]
2月05日(日)仙台HOOK open18:00 start18:30
2月08日(水)新潟CLUB JUNKBOX open18:30 start19:00
2月10日(金)金沢AZ open18:30 start19:00
2月12日(日)横浜CLUB24 open18:00 start18:30
2月17日(金)姫路Beta open18:30 start19:00
2月18日(土)松山SALON KITTY open18:00 start18:30
2月20日(月)博多DRUM SON open18:30 start19:00
2月23日(木)広島ナミキジャンクション open18:30 start19:00
2月26日(日)京都MUSE open18:00 start18:30
instore event
2月06日(月)仙台スーパーレコード
2月07日(火)新潟 RISKY DRUG STORE
2月09日(木)金沢ヤマチク109店
2月19日(日)博多 NOIZ 福岡店
2月22日(水)広島マジカルスクエア


あーdeadmanなわけですけど。
どうしてインストと違う日なんだライヴめ・・・!
2日連続で休めるわけが無いだろうちくしょう!
インストとか行きたいもん・゚・(ノД`)・゚・

しかし2月はガゼもあります。
そんなに休めるはずも無いです。
し、仕事辞めたい・・・
駄目人間ぶりが出てきましたよ。

ライヴ行くけど、インスト行きたくなってきたヤヴァイヤヴァイヤヴァイ。
あぁぁぁぁぁ痙攣しそう。



シザのシングル発売、来週じゃなかったです。
今日でしたって話で。
届くかなぁ。楽しみ。
そしてちょっと複雑。頑張れ。
posted by らむ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

私の音楽事情。


近頃のまとめ。


続きを読む
posted by らむ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

声にならない声で。



SCISSORラストお疲れ様でした。
雑誌かな。見てすぐ気になったんですよ。
ショップでNumber Cut#2見つけてすぐ購入したんです。
で、すっごい好きになって。
音源集めて、ライヴ行きたいなぁって日々思ってて。
大好きなんです。
ライヴ行けないままになっちゃったよ。
平日だから、休み取れなかったから諦めた私は馬鹿かなぁ。
大好きです。これからも好きなままでしょうから。
お疲れ様でした。



寂しいなぁ。



何気に
けんちゃんとゆきひろさんの誕生日が過ぎてます。
やっべコメント何も残してないよ。
おめでとうございまーす。
posted by らむ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

寝てた。

昨日ムックのアルバムゲトしたというのに
聴かないまま、化粧したまま寝てしまいましたよ。

ということで今聴き始めました。
後で出かけるからそれまで。
あーこれライヴで聴いたわ。ってのが。
甦りますねあのライヴ。
逹瑯がLAD着てたし。

昨日SHOXX見たら何気にaieもLAD着てたし。
なんなんだ。
はい、余談。

それにしても曲の感じが変わりましたね。
もう昔みたいな曲は聴けないんだろうなぁ。
と思うと少し寂しかったりもしますが。
どんどん変わっていく姿を見続けるのも素敵ですね。


アルバム購入と同時に
人格ラヂオとdeadmanとSCISSORを予約。
FUKUROYA凄いな!
店長さんが焦っておりました。
いつものバンギャくさい子がいれば一発だと思うんですけど
土日くらいしか見たことないよ。残念。
SCISSOR出来るかわかんない言われたけど
他もちょっと遅くなるって言われたけど
まー贔屓にしてるんでいいかな、と。
地元CDショップばんざーい。


SHOXXのゆうやに少し焦りました。
posted by らむ at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

