2006年02月02日

なにこのスケジュール。


「acid android tour 2006」 tour schedule

05/12(金) 東京キネマ倶楽部
05/14(日) 水戸ライトハウス
05/19(金) 名古屋クラブクアトロ
05/21(日) 京都MUSE
05/23(火) 神戸VARIT
05/26(金) 仙台CLUB JUNK BOX
05/28(日) 青森クォーター
05/30(火) 帯広MEGA STONE
06/01(木) 札幌KLAPSホール
06/03(土) 郡山HIP SHOT
06/05(月) 秋田クラブスゥインドル
06/08(木) 長野CLUB JUNK BOX
06/10(土) 金沢AZホール
06/13(火) 横浜BAY HALL
06/15(木) 熊谷HEAVEN'S ROCK VJ-1
06/18(日) 大阪BIG CAT
06/20(火) 広島並木ジャンクション
06/21(水) 米子ベリエ
06/24(土) 福岡DRUM Be-1
06/25(日) 熊本DRUM Be-9
06/27(火) 長崎DRUM Be-7
06/29(木) 周南TIKI-TA
07/01(土) 高知キャラバンサライ
07/02(日) 松山サロンキティ
07/04(火) 豊橋ラハイナ
07/07(金) 新潟CLUB JUNK BOX
07/11(火) 渋谷CHELSEA HOTEL
07/14(金) さいたま新都心HEAVEN'S ROCK VJ-3
07/16(日) 宇都宮HEAVEN'S ROCK VJ-2
07/19(水) 目黒鹿鳴館
07/21(金) 新宿ロフト
07/23(日) 本八幡ルート14
07/28(金) 高崎CLUB FLEEZ
08/05(土) 品川ステラボール



えーと。
ゴッドが金沢にきます。
えー。
えっと。
ど、どうしよう!
AZなんてどうしてあんな狭いところでやってくれますかゴッド・・・!

今年、私は散財します。もういい。
posted by らむ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | L'Arc-en-Ciel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

歪む 残像 とけて 流れてゆく

待ちに待ったMステの日でしたよー。
スタンバってましたよー。

出演者紹介の階段のところでいつも興奮するんですけど
今日は目がテンでした。
見た人ならわかるであろう。
ゆきひろさんの髪の毛に釘付け。
えらい短くしちゃったのねー。
なので、登場のとこ他メンバー、あんま覚えてない。

トリ近かったですねーラルク登場は。
眠くて待ちくたびれましたよ。
タモさんのマイクの持ち方やら最高。
メンバー4人で話し合ってる姿を思い浮かべてしまいます。
あぁ愛しい。

曲は『New world』で、久々の原曲キー。
やぱこれじゃないとしっくり来ない。
AWAKEDVDもキー下げてあるからねぇ。
久々にこのキーで聴けて良かった。まだ出るんだねー。

途中で何故か寝るhydeさん。アホ・・・
そのアホ加減すら愛しい( ´艸`)
その姿を軽く、ていうか完璧にスルーして演奏するメンバーも愛しい( ´艸`)
トリ近かったっていうのに何やってんでしょうあの人。

で、浜崎あゆみさんとすれ違うの大変だった彼らですけど。
どうやって避けたんだろうあのドレス・・・
メンバーおつ。

ラルクも来年で結成15周年だそうで。
長い、長いですね。
今日Mステで見て、何か老いを感じました正直(笑)
そんな彼らも愛しい( ´艸`)

久々にラルク見て興奮中。


ていうか、修二と彰にも興奮してたけど!
だって素敵だもん(*´∀`*)
サビでは一緒に踊ってみました。

倖田くみねーさんはまたエロで可愛くて素敵ですね。
レミオといい、何だかんだで眠くなりながら結構楽しめたー。


明日も仕事だぃ。
posted by らむ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | L'Arc-en-Ciel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

新曲じょーほー

HYDEさんNEW SINGLE『SEASON'S CALL』2月22日に発売決定!
『BLOOD+』というアニメのOPになります。


うわーいうわーい。
畳み掛けていいことが来るもんですねぇ。
もう何かにやにやしすぎて気持ち悪い。私。
たーのしーみです。

そういやメンテ終わったhydeist、未だに良く見てない。
血文字も見てないし。
ツアーの詳細だけはしっかり見てますけど!一部だけ!
明日でも元気だったら見てみます。
依存してないなぁ。
posted by らむ at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | L'Arc-en-Ciel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

アジアライヴ写真集ゲッツ。

今日買ってきましたー。
忘れていた例の写真集。

未だ見てません。今から見る。

ついでにオリコンやら見てきたんですけど
オリコンのUVERのとこにいるHYDEさんやばすぎ・・・
シザーハンズ可愛すぎ。助けて。
そしてHYDEさん良い人。

ついでにB-PASSのあの、あの1ページの為だけに買おうかと・・・
だって可愛い女の子が!制服萌え。

どーしようか。

それにしても最近眠いです。
posted by らむ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | L'Arc-en-Ciel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

