2006年04月10日

現実は嘘つき

●今更ですが
『白夜行』見てました。
今更ですいませんね。見てなかったんです最終回。

小説読んだ後のあの虚無感ったら無かったけれども
テレビ版、最後すこーしだけ救われた。
私はそう思ったんです。
嘘に嘘を重ねていく人生に未来なんて見えないけど
それでも、互いを想ってああなった出来事を
無駄だったとは言いたくないなぁ。
ああまで想える人がいることは、ある意味素晴らしいこと。
羨ましくもあるよ。


●スーツをまた着てみた
これもう男にしか見えないね!


●明日の予定
食事。
近くにいるのが当たり前だと思っていたのが
しばらくいなくなるって理解できたとき
ぽっかり穴が開いたようになるもんですね。
posted by らむ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

た、ただいま・・・

疲れた!疲れました私。

御殿場のアウトレット行ってました。

ヴィヴィアンとかzuccaとかあるし
ちょうはりきって行ってきたわけですが
欲しいのが高くて買えなくて諦めてきましたよ!
どっちもちょうかわゆかったーまじでかわゆかったー。

で、お世話になったのはアダムエロペとかHAKとか
トリンプとかでしたw
あとツモリとかか。
ヴィヴィアンは今度絶対買うの。zuccaも。

で、人生初のスーツを買いました。
とても男らしいですね。

お金が無い_| ̄|○

終わり。おやすみなさい。
posted by らむ at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

ここまで来ました

image/revolver-2006-04-09T09:27:32-1.jpg
富士山ですね。
ていうか長いですね道程が。

posted by らむ at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます。


3時に起きました。

3時半に家をでました。

今日は遠出です。
今週も、か。



こんな日に限ってHYDEさん大富豪きたらしいしな。
寝てたよヽ(゜∀゜)ノ


ちうわけで、いてきます。
posted by らむ at 06:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

明日くたばるかもしれない。


最高潮に肌荒れです。
死にたいくらいの肌荒れ。
そして過食です。
お菓子お菓子ケーキお菓子アイスです。

昨日きたおにいさんが素敵でした。
めっちゃパンク。
このイナカであのパンク加減。
ライダースに鋲ベルトにあのゴツいリング。
あぁぁぁぁもう素敵すぎる年下なのに素敵すぎる。
癒されました。どうも有難う。


マッサージに行きたいです。
行ってる場合じゃ無いんですけど。
けど行きたいです。


●本日の脳内BGM
貧血/無恥鞭アナゴ
posted by らむ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

どうでもいいけど


最近とても過食気味です。

が、がんばって我慢しないと。

やることが本当に沢山あるのですが
眠いので寝ようと思います。
珍しく早いですね。
大好きなパソコンにも触らず寝ようと思います。


ラルクのアレ、開けてません。
何やってんだか。
明日開けるかもしれません。

おやすみなさい。
posted by らむ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

お昼休みです。

image/revolver-2006-04-04T13:27:01-1.jpg
昨日は爆睡でした。

昼も夜も爆睡でした。

今日こそ久々にゲームしたい。
バッシュに逢いたい。

やることが多いですほんと。

あ、HYDEさんレポ後で書こう。
時間直すの嫌な人なので、今日の日付で書いちゃう。
出待ち最高(*´∀`*)


遠征費を頑張って貯めます。
本当に頑張るから。
posted by らむ at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

帰宅。

昨日のことが夢のようです。

あんな素敵な出来事あって良いんですか。

ありがと。HYDEさんありがと。

富山で待ってます。

つーか寝れない。
posted by らむ at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

だからお願いバーボンください


シド聴いてます(´・ω・`)

あと1時間。

やぱしんぢはギター上手。
posted by らむ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京こえー


1時間1000円なんだけど暇潰しにどう?
とホストに誘われました。

今呑んでらんね!
posted by らむ at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まんがきっさにいます。

あぁぁ東京に来て漫喫にいるとか。
どーなの。

マックで化粧しなきゃ良かった。
今日なんか人がいっぱいいたよ。
微妙だったよ。

どきどきするわ。
posted by らむ at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京上陸

image/revolver-2006-04-02T05:23:56-1.jpg
ついた。

取り敢えず時間潰し〜
posted by らむ at 05:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

では。


ちょっと行ってきますね。

HYDEIST限定のチッタ。

てけとーに、ふーらふらしてきまーす。

posted by らむ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どどど

まじでこれちょ

どきどきしてきたはぁはぁ

今更明日のこと緊張してきたはぁはぁ
posted by らむ at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

悩める胸に 貴方が触れて

今日いろんな意味で疲れた。

続きを読む
posted by らむ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の朝

image/revolver-2006-03-31T11:35:53-1.jpg
あ り え な い
posted by らむ at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

記念日

敏弥くんお誕生日おめでとうございます。

なーんでこんな好きになったかなぁ。

いつの間にか好きでした。ベースの音から何から。

日本で待ってます。
おめでとございます。
posted by らむ at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたに会いたい

某ショッピングセンターに、行ってました。
タワレコ行きたかったらしい。
メリーやらアヤビエやらカミカゼやらの集合体があったのに
チラ見してスルーしなきゃいけないあの辛さ。
軽く手に取りましたけど。メリーDVD。
欲しいなぁ。
ごはん食べて帰宅。
えぇぇぇぇもちょっと見たかった。

吹雪いてました。
ありえない。

明日は晴れますように。
posted by らむ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

雪とかありえない

●お天気
というわけで、私が出掛ける日は絶対雨とかなんですねぇ。
なんだ今日の雪とか。
帰りの車とかまじ怖かったもん。
メト聞いて元気なふりしてた。

●今日の出来事
わざわざ富山までさんくーす(´∀`*)
素敵なお土産付きで最高でした。いやっは。
考えることがいっぱいです。
とりあえずお金無いね。
ロッテで長居してみる。
つかロッテしか行ってないなぁどうなんだこれ。
めらちゃんの声が頭から離れませんよ。
かわゆいですよ。
めらちゃんコスは出来ませんよ。
アナゴ行きたいよ。東でも西でも。
そんなことばっかり喋ってた気がする。
あとコンパの話(笑)珍しいなぁ。

帰りにCDやら服やら見て帰ってきた。
我慢した私偉い!偉いぞ。誰か褒めて。
パンプスとタンクちょう可愛いのあった。
yellow96可愛すぎる。ちょう好み。

が、がまん・・・お金も無いし。
出来るのか。我慢。
posted by らむ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

ありえない

image/revolver-2006-03-29T19:33:50-1.jpg
車がー
前が見えにくいー
雪とか積もるとか
ありえない
posted by らむ at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

