2006年05月17日

5/14の行動をまとめてみます。


もー3日くらい経つんですねー。

続きを読む
posted by らむ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

誰よりも大きな輝きを

今日も忙しかったけど
それでも何とかやってたのは
昨日の思い出があるからかなぁ。

幸せ者かもしんないね。

実は仕事にはそろそろ限界を感じてきていますが。
それは皆なんだけど。
も、無理。どーでもいい。

記憶がとばないうちに、昨日のをまとめたいもんです。
思い出すだけで幸せ。
ふくれっつらすらかっこいいわ。
爆笑してんのに素敵。

思うところはいろいろありますが。
おやすみなさい。
posted by らむ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何故か今送ってみる

image/revolver-2006-05-15T13:03:22-1.jpg
昨日のお昼に食べた味噌カツ。
甘かったーけどうまかったー。

あんま寝れてないから眠い。
けど楽しいの。
それにしてもおなか痛い。
posted by らむ at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋からただいまだぎゃー。


早朝5時に帰ってまいりましたよ。

すげー楽しかった!行ってよかったー。

裸!あ、変態ですいませんね。
見所は沢山ですよ。

では、仕事へ行ってきます。
ねむー。
posted by らむ at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

バスに乗りました。


奇跡の5時10分起き・・・!
ミラクル。

雨だったはずなのに、晴れそーです。
ミラクル。

ヒマやから寝ようかな。

posted by らむ at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

star baby

●今日のおしごと
ひ、ひさびさに本気で辞めてやろうかと思った・・・
有り得ない一言。ありえんから。
この厳しい状況解ってないのか。アホか。
解ってたら絶対言えない一言。
うちらがどんだけ苦労してると思ってんだ。
このまま此処で働いてていいのか本気で悩みましたけど。
あーやっぱり変人が多いねこの世界。


●ひさびさに
きた!きちゃったー!かぶったー!
ありえない。めんどくさい。
ライヴとかぶると、とてもめんどくさい。


●あした
わたし、明日聖地へ行くんですよね。
なんか実感湧かないんですけど。
あ、ちょっと名古屋へ旅立ちますね。早朝。
仕事も大変だったし、好きな人のお誘いもお断りしたし
楽しんでこよーっと。
実は今日横浜行って、夜行で名古屋へ行く計画を立ててたんですが
それしてたら多分死んでた。止めて良かったかも。
仕事もアレだしな。
親に行動力を褒められました。つーか呆れてんなあれ。
そういやお金無いって行っても、「どこでも行ってるから」で片されるし。
まぁそうなんですけどね。

アルバム聴いてます。気持ち良い。
後でPVも見て、どきどきして寝ようかな。
明日はあいえメイクで行きます。コス?コスじゃない。
あそこまで赤くない。
実はHYDEさんとき(富山金沢も)微妙に試してました。あはは。

おいしいもんが食べたい。けどこれ以上デブにはなりたくない。

星空があなたにも降りますように。
おやすみなさい。

posted by らむ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

LOST HEAVEN

今日も疲れまんた。


噂のアリーナ見た。
yasuのクオリティ高すぎる。
あんな誰もが見るようなあれで。
yasuのクオリティは高すぎる。
posted by らむ at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

へるぷみー

ちょ。
大変なことになりましたので
しばらく倒れようと思います。

_| ̄|○

まじで今回ばかりはどうしようも無い。
わたしがいちばん心配してるのは遠征の件なんだが。
人としてどうかと思ったけど。すいません。
行けんかったら泣くだけじゃ済まん。

posted by らむ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いただきました。

image/revolver-2006-05-11T13:37:40-1.jpg
おいしかったー。
ペロリですよ。

posted by らむ at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

ラップトップデスクトップ


●午前、仕事です。
ちょっと今大変。忙しい。

珍しく自分をさらけ出して喋ったところ
「さすがAB型!」
と笑われました。

え、初見のライヴひとりで行くの、珍しい?

メトとセクアンのときも、メト常連さんに言われたが。
「良い根性だ!」

良いからいいや。
変わってると言われます。


●午後、お休みでした。
ので、カラオケに行ってました。久々。
ていうか母親とw

『SEASON'S CALL』に始まり、『CLEVER SLEAZOID』で終わる。

シドやらムックやらガゼやらラルクやら
ラヂオやらメトロノームやら
一回ずつ、うわっ、て顔されてましたけどね。
カラオケってちょう楽しい。

こーだくみ、一曲だけ歌いました。
あと林檎ちゃんと、グラスカw
今日はそういう系の曲を歌う日じゃ無かったんです。
限りなく自分の趣味に近く!近く!

履歴も履歴だったんで、そりゃもうちょう楽しかったです。


●やっと見ました。
DVDですよ。ディルの。
疲れた。
感想はまた今度。



この年になってから、余計涙もろくなりました。
posted by らむ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょww

image/revolver-2006-05-10T16:17:03-1.jpg

母親の前で『姥捨て山』w

メトとラヂオの時間でした。

ひとり『φD-SANSKRIT』おもしろい。

posted by らむ at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1ページうめた

image/revolver-2006-05-10T14:58:34-1.jpg
こんなもんでしょう。
久々すぎておもしろいw
posted by らむ at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラオケです

kara.jpg

やべー
何この履歴w

こんなイナカでバンギャおつ(´∀`*)
posted by らむ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

あー。


人生ってめんどくさいですね。
こんばんは。

わたしだっていらいらすんよ。
あーめんどくせ。

posted by らむ at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たらいも。


はい、ただいま。
今日は金沢でライヴでした。
え、もちろんHYDEさんですよ。

整番、奇跡の50番以内。
もちろんびちょびちょですよ。
風呂あがりかっつーの。


珍しくごはん食べて帰ってきました。
おでんうまー。うまー。
HYDEさんの話題が一番少なかったのは何故でしょう。
たつろーとみやくんの比率についての考察と
あさぎさまの高音についてだな。うん。

ちょう楽しかった。


明日から仕事でーす。
軽く死ぬんじゃないかと思いまーす。
人もきっと多いだろうし。
筋肉痛だろーし。あーめんどくさ。

おやすみなさーい。
明日のdeadmanライヴがいいものになりますよーに。
posted by らむ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

come and dance with me

●今日のできごと
急遽遊びにゆくことになりまして。
行った場所にそぐわない会話などを繰り広げてみました。
近くにいた子供よごめん・・・
子供の近くで、ナースとか萌えとか生足とか言っちゃ駄目だよね。
妄想はほどほどに。
今日の妄想は、今までで一番激しかったと思います。
世界で一番気持ち悪い空間。あー楽しかった。
おみやげあんがとねー(´∀`*)

んで。
ディストらしーのが本当にいたんだってば・・・
制服着てるしコロコロ持ってるし間違いない。
遠征組まじでお疲れ様!
いつも遠征してる側だから、何か変な感じだった。
優しくしてあげたい気持ちになりますね。
帰り際なんかやたらギャくさいのがいっぱいだったし。
富山では珍しい光景。

●あした
ついにこの日がきましたー。
早い。ほんと早かった。HYDEさんのライヴがついに富山で。
泣ける。泣けますね。いやまじでどうしよう。
寝れない。さっき何かしらんが、腹痛かったしw
緊張?うわぁぁぁ怖い。

今更歌詞読んでみた。
深い。深いよ。
言葉が出てこない。

心臓鷲掴みにされた曲は『JESUS CHRIST』『DOLLY』です。

明日死んできます。

●ミラクルが起きました
物凄いこと。これはやばい。
世間は狭い。怖い。
まさかとは思ってたことが本当でした。
凄いなぁ。凄いなぁ。

posted by らむ at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

只今駅前。


それっぽいの、何人か見ましたよ。
ありゃー明らかにディスト。
制服着てる子もいたし。
暑い中、遠征お疲れ様です。


月日が経つのは早いね。
もう明日。明日だよ。
GWも終わりそうだし。

HYDEさんはいつ来るのかなぁ。

明日のこと考えるだけで泣ける。

posted by らむ at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

うわぁ・・・

image/revolver-2006-05-04T23:39:39-1.jpg
未開封たち。

ちょっとほんとにたまりすぎ。

メトから攻めよー。

posted by らむ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰ってきたよ。


ただいまー。
すげ濃い2日間になりましたよ。

続きを読む
posted by らむ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰りのバスの中から。

東京上陸ツアーは、あっという間に終わりを迎えそうです。

昨日の昼間はいろいろ見に行って
夜はアリス九號.見て
今日もいろいろ見に行きまして
いやー行って良かったです。

それにしても、暇で暇でたまらんです。
iPod切実に欲しい。

posted by らむ at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

