2006年05月31日

深爪をした指でなぞる


●フールズ
立ち読み。
蜉蝣平日かよー行きたかったなー。
メリーはまだですか?まだなんですか?
あと何見たっけ。あ、アリス九號。
自分の行ったライヴの。
あとFLOPPYが死ぬほど気になる欲しい音源。

●例のアレ
いやもーなんて可愛いんですかねあの人。
本屋ではぁはぁですよはぁはぁ
またそのジャージですか!っていうつっこみは置いといて
思わずレジに差し出しそうになりましたよ。
けどex.じゃ無い。あれは違うと思う。

エミキュのアレ買えば良かったかな。

●deadman
つーかパンフのページ追加ですかそうですか。
貢ごうかなぁ。どうしようかなぁ。

●5月も終わりですね。
区切りをつけたいと思います。えぇ。
ドーナツまた買ってくれないかなぁ。
ストレスで過食の今日この頃。
肌荒れが気になります。
はい、終わり。



posted by らむ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

黒から赤へと

●仕事
あの。人間には限界ってあると思うんです。
こんな連日あんな忙しかったら
うちら死んでしまうよ。
まじで。本気で。

わたしの化粧の違いにいつも気付く人がいるんですが
何でそんな細かいとこ解るのか解らない。
わたしも解ってないのに。

職場で、咲くのが流行ってます。
や、やめてくれ・・・
もう何か何ともいえない光景であります。
恐ろしいです。


●夢見た
めらさんとその仲間がわたしの前を歩いてったので
「め・・・めら殿!」
と、呼び止めた。そんな夢。
何で殿って付けたのか解らない。


●deadman
あのDVD、2回目を見れないわたしは弱虫かなぁ。


●まとめ
特に書くことが無い毎日です。


●本日のBGM
こころむし、水の記憶/駄菓子菓子

他にもいろいろ聴いてんだけど、今日は全部駄菓子さん。
posted by らむ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

ロココ時代にうまれたかった。


ディルの会報がきてた。

予想外。予想外の展開です。

神様、わたしは破産するしか無いの?



日本の地上波で『下妻物語』がはじまりました。
えぇ。大好きです。
サダヲが好きです。
BABYは可愛いと思います。まじで。
あ、『白夜行』の子、これにも出てたんだ。気付かんかった。

そんなわけで、下妻にのめり込みます。

posted by らむ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

ゲームオーバー


でかける予定じゃ無かったんです。
わたしの嫌いな、突然のお誘いがきたんです。
普段のわたしなら即断るんですけど。
なんか遊んできました。

運転もしなくていい。
財布も出さなくていい。
なーんて楽なんでしょう。幸せ。

途中かるーい睡眠を挟みつつも
映画2本はちょっとキツいことに気が付く。
勉強になりました。ありがとう。

ドーナツの残りを持って帰宅。

疲れた・・・もう動きたくない。

取り敢えず、正直金沢に行きたかったです。
はい、日記終わり。

posted by らむ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現実逃避を繰り返して妄想したいです。


はい。
金沢に逃げたいです。
ポラに癒されて、デニムのミニを買って
あのショップやあんなショップも見て
あのパン屋さんでパンとスープをいただきたいです。
で、逢いたい人に逢いたいです。
しかし動く気力が出てきません。
駄目人間ですね、はい。


あと、今死ぬほどカラオケに行きたいです。
が。友達がいないので、誘う人も皆無です。
また母と行こうかと思います。
えぇ。

ディスパ金沢をどうしようか本気で悩んでいます。
また悩みます。年中悩んでます。

そんな感じで日記終わり。
posted by らむ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

あー、はいはい。


さっきのブログの更新を
あまり覚えてないわたしがきましたよ。
送信済みメールのところにありましたよ。


ひさびさの酒。うまかたよ。
最近泣きそうになることしか無かったから。
ひさびさに笑うことが楽しかったよ。

誰かうち泊まりにきてくれっていうくらい
さみしいかもしんない。
あーめずらしいわたし。
誰かをうちに誘いたいなんてありえない。普段じゃ。

ギャラクティカのdeadmanはひたすらかっこよかったです。

EASTに、名古屋盤メンバーたくさんきてたらしくて
それが何だかとても嬉しいです。
それ以外にもいろんな人きてたらしいけど。
見たかった!ってわけでも無いんだけど。
すなおにうれしい。
名古屋からわざわざ来ちゃったりしてたのかなー。
みんなに見守られてたんだねぇ。素敵だなぁ。
とか思ってたら泣けるわけですよ。はい。

脆いもんですねぇ。
はい、おやすみなさい。
posted by らむ at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

今のわたしはよっぱらい


また亀梨に似てるって言われた


似てないお。凄まじく似てないお。

それにしても今日は褒められまくったお。
素直に嬉しい。かも。


酒うまかったぜ。

posted by らむ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

想い出

image/revolver-2006-05-24T21:46:18-1.jpg
DVD最高でした。

福袋も最高でした。

全てにありがとう。

何時までも待ってます、deadman。

posted by らむ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買ったもの

image/revolver-2006-05-24T21:41:51-1.jpg
メトは中古ですが。


新境地・・・!
ライカの魔力。

12012のポスターが移動時邪魔でした。

しばらく聴けないかもしんない。
いや、気紛らわすのに聴くかもな。


posted by らむ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遠征中に

image/revolver-2006-05-24T21:36:26-1.jpg
届いてた。

どうしよう見たらどうなるかなぁ。


posted by らむ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

ライヴ終わったよ


最高でした。こちらこそありがとう。


頭なでてくれた人もありがと。


しばらく腑抜けて生きます。

ありがと。


posted by らむ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

快挙


ひとりでライカも自主盤も

ワンジュクも行けたよ!

よっしゃ。

posted by らむ at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます。


今日も目覚めることが出来ました。
すごいなぁ好きって力は。

結局昨日は無理矢理寝てみました。

たのしみだなー。はりきってきます。


posted by らむ at 05:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やば


ほんとねれないなぁどうしよう

着るものも行動も決まって無いや

おなかいたいなぁどうしよう


posted by らむ at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

憧れていた 夢の続きを


遂に明日。
正直複雑ですが。


人生初の有休ですよ。
良かった、環境変わってて。
ありがとう。


どうすればいいのかわからん。

明日あーしよう、こーしようと思ってたんだけど
駄目だ。考えれん。
なんだこれ。目からなんか出そう。

楽しめたらいいなぁ。
取り敢えずグッズゲットしたい。うん。


明日。
ちょっと渋谷行ってきます。



posted by らむ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハイファイ


●朝から憂鬱
朝早くに揺さぶられて起こされる。
悪夢です。ナイトメアです。
と思ってたのに本気で起こされてた。
最悪ですた。

●昼も憂鬱
朝が早かったお陰で時間の余り具合が凄まじかったですよ。
もうヒマでたまらんかったですよ。
やることも尽きる。
何かもうアニメイト入っちゃったよ。マンガ買った。
あ、ただの『フルーツバスケット』です。ノーマルです。

●夜は素敵
あ、今日実はライヴだったんです。
地元盤なんですけど。
とーても楽しかった。
諸事情により行くことになったわけですが、行って良かったなー。
素敵だったー。
今月ライヴ6本目終了。あぁ切ない。

明日って何なんだろう。
終わり。
posted by らむ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

ひゃっほう

image/revolver-2006-05-20T21:21:02-1.jpg
さいこーに浮かれております


ちょうど酒盛り中でしたw

あーもう

嬉しいなぁ

posted by らむ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

長い長い静けさに 不安と恐怖を


ため息が出る・・・幸せが逃げる。

あーもう。お金使っちゃうぞ!的な。

なんでこうなるんだろね、が復活しました。

憂鬱だ。落ちる屍だ。


さーて。
明日の仕事もてけとーにいきます。

あー。


posted by らむ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

孤独の唄


お、おなかがいたい・・・

ヒマ。やることない。
ひとりはさみしい。

昼ドラ見ますか。


それにしてもいたい・・・

バドミントンしたい。

posted by らむ at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

イデオロギー


●ひさびさに買ったもの
雑誌。ふぁっそんざっし。
『CUTiE』
だってHYDEさん載ってるいうから。買おうかと。
1ページだけでしたけど。
久々に見たけど、なんか昔と違いますね・・・びびった。
載ってる服は可愛いんだけど、なんか若い・・・
けどRNAとかWWL!とかちょう好みなんで。
ヴィヴィアンは素敵ですね。
もういいです。服はオールジャンルです。誰かロリ服貢いでください。


●運動はじめました。
昼休みにビーチバレーとバドミントン。
これがめっちゃ熱い。暑い。
痩せる。わたしは痩せます。
この醜い体をどうにかする。ていうか誰かこの醜い人間どうにかして。


●ミラクル
あははははわたしの時代きちゃったー!
最高潮に有頂天ですが?
人生初めて。


●やることまとめ
・部屋の片付け
・オク出し
・お金儲けの方法
・手配
・家計簿つける
・腹筋


●本日のBGM
deadman聴きまくり。
『re:make』でひとり手拍子ノリノリノリ。
きもちわるい。
あ。acidのアルバム全然聴いてねーや。ごめんなさい。

posted by らむ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

