2006年06月06日

何故この腕は羽根じゃ無い?


と、いうことで。
666の日。

長崎にて路上ライヴでした。

平日だよ。仕事ですよわたし。
中継も見れるはずが無い!
その頃はぁはぁ仕事してましたよ。

まぁどうせ長崎は遠いし行けないんですけど('A`)

見れた人が羨ましいです。

HYDEさんお疲れ様でしたー。
posted by らむ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


はいどさんめ・・・

平日だっつのー(´д`)

666の日。

posted by らむ at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

朝からどうも

image/revolver-2006-05-29T08:13:53-1.jpg
びっくりした。
HYDEさんおはようございます。

posted by らむ at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

あれ

image/revolver-2006-05-09T00:18:20-1.jpg
HYDEさんなにやってんの

つかこれ何だか写りが違うわ。

新聞に出てるとは

びびるわー。
posted by らむ at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

先ほど終わりましたー


びっちょびちょ。

通行人に見られるし微妙ですが
慣れました。

楽しかったー!
posted by らむ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

待ちに待った。


はい、地元ですよ。

はりきってまいります。

車でいこー。
FAITH聴きながらいこっと。

スピード出まくるまじで。

昨日緊張して寝れなかったー。
4時に寝ましたけど。
そして10時に起きました。

さぁて準備しよ。
posted by らむ at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

オリコンも

image/revolver-2006-05-01T00:23:34-1.jpg
買いましたよ。
本屋5軒くらいハシゴした。
もう必死。

インタ短いですね。こんなもん?
今は歌入れ前にアレやってないんですねー。
声変わるからかな。
確かにあのアルバムには合わない。

髪の色が似てるね、と言われただけで舞い上がってすいませんね。


ディストの会報届いたのに開けてない。
ついでに、大分前届いたラルクのBOXのも開けてない。
終わってる。
1日24時間とか本当足りない。

明日は時間作りたいもんです。
別に何してるってわけでも無いんだが。
posted by らむ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

地の果てまで


ライブトーク見ました。

バックで流れる音楽。

目の前のHYDEさん忘れて音楽に没頭してた。

あぁ。すいません。

これほど通販を怨んだことはありません。

ので。

さっき買いに行ってきました。
最初からこうすれば良かったね。

通販キャンセル。あー駄目だね。

ということで、今2曲目。

1曲目から鳥肌もんなので、もう駄目。

ちょと集中します。
posted by らむ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

ふたり手をとり。



チケット届きました。


HYDEさんありがとうありがとうありがとう。
生きる希望が湧いてきました。
めいっぱい暴れるかんね。
やっぱりわたしにはこの人が必要。

posted by らむ at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

つーわけで。

image/revolver-2006-04-13T23:05:37-1.jpg
なにこのひと

ほんとに3○歳のおさーんなのかな?

ほ、ほんとになにこの人・・・

わたしもこんな綺麗になりたいわ。

posted by らむ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

ライヴ終了

image/revolver-2006-04-02T19:42:36-1.jpg
楽しかったけど!

HYDEさん大丈夫か?

お疲れ様でした!
posted by らむ at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

Mステ観賞。

待ちに待ってたMステでしたよ。

やっぱり中島美嘉ちゃんとセットでした笑
なーんでだろーね。前も一緒に出てたからかね。

今日もHYDEさんはサングラスでした。
しかもいつもよりやたらデカくない?あのサングラス。
ちょっとびっくりしてみました。

剛くんとちょーっぴり絡んでておもしろかったです。
ていうか苦笑いとか言われてて、その顔がまたクソ可愛かったです。

必死に歌ってるときの首の血管さえ愛しい(*´д`*)
変態でいいです、もう。

実は初めてPVを見ました。
これまたどーしよーかと。はははははいどさんかこいい。
おさーんなのに。

あのじわじわじわじわ来る感じがとても好き。
アルバムが楽しみ。
ていうか早く会いたいなぁ。
posted by らむ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

きちゃった。

アリーナ公演追加、きた。

散財決定。

まさかソロでアリーナ来るとは思ってなかったですよ?HYDEさん。

母親も行きたがってます。

しかしまさかHAUNTEDのほうでフライングしてるとは、ね。


去年の夏も毎週のようにどこか行ってました。
今年もそうなりそうです。

まだ死ねない(゜∀゜)あひゃひゃ。
posted by らむ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

今日は記念日です。

おめでとうございます。

今年もこの日がきてしまったよー。

早いよー。

私はあなたのことが大好きで大好きで仕方無いです。

なんかもーこれからも好きなんだろーなーと思いますです。

魅了されっぱなしです。

これからも私を骨抜きにしてください。

キモくて結構です。

ということで、もういちど。

おめでとうございます(*´∀`*)
posted by らむ at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

BLOOD+オープニング見たんですけど。

ははははははははは
HYDEさん・・・(´∀`*)

KAZさん作曲ということで。
HYDEさんくさいような、HYDEさんくさくないような。
HYDEさんくさいといえばそうなんだけど
微妙に違うなーと思ったらKAZさんだった。

どっちも好きなんですけどね。
あひゃひゃ(゜∀゜)

はーいはいはい
発売日早く来い!来い!


ていうか
ジャケ写が美人過ぎて、死にそうです。
いや、何あれ。
最終兵器?

HYDEさん好きすぎて、きもすきもすきもす

あーあぁぁぁぁぁ早くライヴに行きたいもんです。
来い!来い!早く来い!


ていうかこのアニメ素敵っぽいですね。
ハマったらやばいハマったらやばい。
posted by らむ at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

おなかいたい。

痛いけど嬉しいぞ!
当選おめでとう自分!
あーんな場所で見れることに感謝。感謝しまくり。
一箇所落選したけどいいや。嬉しいなぁ。
つーことで、HYDEさん、待ってんねvv

今日は本当は特番やる日なんだけど
こっちではやりません。しょっく。
いつか放送されるかな。されるのを夢見て。
明日のMステを楽しみに。
posted by らむ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

hydeistツアーの決定しました

もう何かいろいろごちゃごちゃ考えるの嫌になってしまいましたよ。
私は元に戻ります。ひとりだー。
とりあえず3箇所。
後々いろいろ考えて、行けそうだったらまたチケ取ろうかな、と。
取れたらだけど。

何だかんだで本当楽しみですねぇ。
近くにあの人が来るなんて信じられませんわ。
posted by らむ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

hydeistの考え中。

ツアーの。
考えるの疲れてきました。
遠征かぁ。来年どうなってんだろ。
明日のお昼で締め切りだっつーの。
あぁぁぁぁぁぁぁどうしましょうかね。

と、deadman聴きながら。
posted by らむ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

こんなカテゴリを作ったのに

使ってませんでした!
ってことで使いましょう。

ハロウィンオリコン記事

最終日。最終日ですよ!
HYDEさん赤目です。カラコン大好き。
こんなツノで全国ネット出たかと思うと、もう悔しくてたまらんです。
私も見たかった。朝からその濃い姿。

もう軽く10日は経つのか。
時間が過ぎるのって本当に早いもんですね。
あの女装に感動した日がそんなに前だとは。

だって可愛すぎ。
スカート悩殺もんです。

来年もやるのかな?どーかな。

個人的には、またmonoral見たいんです。大好き。
posted by らむ at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

