2006年06月17日

赤い部屋で君を待ってる



●呪いあれー呪いあれー
わたし呪われてます絶対に。
異常だもん。今日。


●(*´∀`*)
CanCamのエビちゃんブック。
エビちゃんの各サイズが載ってまして。比べてみまして。
はいはいきたーきたー。
あと太ももか。頑張ろう。
おなかもどうにかしよう。

お風呂の中で、また間瀬さんとの握手を思い出しました。
どきどきしました。
好きな人は?って言われたら、間瀬大さんです、と言えます。今なら。


●('A`)
男なんて所詮あんなもんだと言うことを最近忘れてました。
はい、所詮あんなもん。数年前勉強したはずなのに。
今度お会いすることがあれば、お金だけ使わせてバイバイしようと思います。
さて。薄い体のわたしでも、扶養家族にしてくれる人を探そうと思います。
はい、さよなら。

某所でリアルに知ってる人に見つかりました。
めんどくさい。
バンギャルばれるのも、わたしの素がばれるのも
全てがめんどうです('A`)
そんな仲良くねーよ。鬱。


はい。全てが嫌になってきたので、どっか遠征にでも行きたいです。
明日もめんどうです。
posted by らむ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。