2006年06月05日

くすりがほしい


久々電話。長電話。
2時間半ヽ(´ー`)ノ


火事の現場が黒くて、黄色いテープで仕切られてて
物凄く怖かった。今日も。
もう火は無いのに。
怖がりすぎ?けど怖いもんは仕方ないの。

今日はすんなり帰れました。

最近物凄い勢いで仕事を頑張っているので
服を買ってやりました。
上と下と一着ずつ。
Y'sは相変わらずかわゆいです。そそられます。
Y'sで一着。
ラッドの新作出てたけど、それよりパンツが欲しかったので。
よく行くショップで一着。
ご褒美も買ったし、明日からまた頑張ってみようかと思います。

疲れると、お金とかどーでもいいようになる。
駄目すぎる。

疲れはもうどうにもならないので
取り敢えず過食のほうから如何にかしたいと思います。
ダイエット。
posted by らむ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

