2006年05月28日

やっと聴けたので。

Heart TYPE C
  12012
B000EZ89MM

あのー。当たりです。
当たりがきました。
思わず心躍りました。
やばい音がいいよ声がいいよこのバンド。
地下線は聴かないままきたんですが、これ良い。
名古屋のライカでちょっと聴いたのかな。それ以来気になってたんですけど。
重めな音に少し掠れた声。好み。
他の音源が欲しい。



The Trend Killer
  サディ
B000FDF4HQ

何か気になってたのでついでに買った音源。
アー写に京くんと心夜がいたのが気になるところですけど。
声まで京くんに似てました。京くんを少し軽くした感じ。
シャウトとかそっくりですけど。
ついでに曲もディルを思わせるものがありました。
12聴いた後だからか解らんが、音が軽く感じる。厚みが無いというか。
と思ったら、違う曲でゴリゴリ全開してきました。
よくわからん。
うーん。何回か聴いたら印象違うかな?
これから聴き込もうかと思います。

posted by らむ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

