2006年05月17日

イデオロギー


●ひさびさに買ったもの
雑誌。ふぁっそんざっし。
『CUTiE』
だってHYDEさん載ってるいうから。買おうかと。
1ページだけでしたけど。
久々に見たけど、なんか昔と違いますね・・・びびった。
載ってる服は可愛いんだけど、なんか若い・・・
けどRNAとかWWL!とかちょう好みなんで。
ヴィヴィアンは素敵ですね。
もういいです。服はオールジャンルです。誰かロリ服貢いでください。


●運動はじめました。
昼休みにビーチバレーとバドミントン。
これがめっちゃ熱い。暑い。
痩せる。わたしは痩せます。
この醜い体をどうにかする。ていうか誰かこの醜い人間どうにかして。


●ミラクル
あははははわたしの時代きちゃったー!
最高潮に有頂天ですが?
人生初めて。


●やることまとめ
・部屋の片付け
・オク出し
・お金儲けの方法
・手配
・家計簿つける
・腹筋


●本日のBGM
deadman聴きまくり。
『re:make』でひとり手拍子ノリノリノリ。
きもちわるい。
あ。acidのアルバム全然聴いてねーや。ごめんなさい。

posted by らむ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ネットで稼いでますか?
Excerpt: ネットの世界で生きて生きたい!もう少し売り上げを上げたい!ライバルよりも一歩前に出たい!と本気で思っているのならば、是非読んで下さい。 月100万円売り上げる必須のアイテムです。
Weblog: ネットで稼いでますか?
Tracked: 2006-05-18 14:01
×

