2006年05月10日

HYDE@金沢 Eight Hall


5月7日のライヴです。
『FAITH』ツアー。



というわけで、ハコラスト。
あ、そういえばラストだったんだな。


金沢は割りと良番だったので、センター付近3列目くらいかな?
ゲットです。
開演前の押しがまたひどかった。

開演直後くらいに、きつーいところに早速割り込まれまして。
追い出されるかたちになってしまいましたが。
それでも頑張りましたが。

途中でどうでも良くなったくらい、良いライヴでした。

富山のときよりも明らかにノリが良かったし
物凄く盛り上がった気がします。
血文字効果?凄かったよ。

それまでのと、セトリ変えてきてました。
兎に角押しがひどい。最後の最後まで暴れる系。
今までだったら、最後は少し落ち着く感じだったんだけど。
汗だくで必死になってたけど、それでも楽しかったです。


『HELLO』でHIROKIが上手にきてくれたんだけど
あの人、歌いながらひとりひとりの顔見てくれるんですよねー。
楽しんでるの確認してるみたいに。
がっつり見てくれて、楽しんでるのアピールしてみました。

KAZさん、水かけまくってくれて助かったー。
目にダイレクトに入りましたけどw
やっぱりあの人のギターが素敵。

仁さんのMC初めて聴いたけど、録音?
HYDEさんの「勘弁してくださいよー」とか
HIROKIの「夜明けのコーヒーを一緒に飲もう」だっけ?とか
おもしろかったけどw
相変わらず音が聞こえなかったのが残念。

FURUTONあんまし見えなかったけど、音はめっちゃ聴いてました。
ドラムで音とるんで。
なんかもー安定してて、気持ちいいなーくらい。


アンコで出てきたとき、HYDEさんの手には水鉄砲。
びっしゃーやってました。
前すぎて当たらないというw

MCメモ。
・金沢の名物は何?って聞いてて誰かがあんころ餅って言ったんだよね。
 したら「あぁーんころもちがぁ・・・たべたぁーい・・・」
 日本昔話のナレーションの声でw
・全てを解放しろ!恥ずかしがるな!
・(hyde脱いでー!って微妙な反応に)
 「んなこといってっから馬鹿なんだよ!体じゃなくて心を解放しろっつってんだよ!」
・金沢はーひさしぶりですねー
・何も見てない
・昔ね、vanvanV4にもきたよ
・カウンターで食事してたら、店長さん(?)が近づいてきて
 やっべー、ばれたかなぁ?なんて思って待ってたら
 「・・・奥田民夫さんですよね?」
 写真とか見たけど、これがまた似てるんだよねぇ。
 それ以来、奥田民夫さんを見ると、金沢を思い出します。
・いいねぇ・・・最高だねぇ金沢
・もういいな。帰ってもいいなぁ。
・帰って泣きたいくらい。
・ほんと最高
・珍しく宇宙のMC無し。

いや、ほんとに盛り上がった。すげぇ楽しかった。
よく見えたし。
神がいたよ。はいでぃー神。
メイク濃いはいでぃー神。
メイクが落ちてきてて、二重の溝に色が残ってるはいでぃー。
目の下の色も濃いはいでぃー。
目がやたらデカい。
睫毛もばさばさしてるし。
首の血管が愛しい。
あぁもう全部やばい。
あの人存在するんですね。

楽しいライヴをありがとございました。
そしてこっちに来てくれてありがとう。

生々しいライヴは楽しいですねー。
posted by らむ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

