2006年05月07日

HYDE@富山 Club MAIRO


はい、行ってきましたー。
FAITHツアーです。地元です。




前回のディスト限定チッタから、約一ヶ月。
もう一ヶ月経ったかーという感じでした。

富山があんなに濃い感じになったの、今まであったかな・・・
ガゼのときとかもおもしろかったけど。
濃さが。


えー。
久々にあんなに熱いライヴに行きました。
久々に汗だく。

えー。
ライヴ中の記憶がとんでます。
ライヴ後に友人とセトリの確認をしましたが
1曲目から覚えてないみたいな。
ラストくらいしかマトモに言えなかった。

MCとかは結構鮮明に覚えてるんだけど。
・富山ー富山ー
・富山はいいとこだね
・まだまだいけるかー?
・お前等口だけじゃねーだろーな?口はフェ○チオだけにしろー
・ひろき「富山ー富山ー今からだぞーいけるかー?!」
・富山はちんちん電車が走ってるんだね
・乗りたいけど、乗り方がわかんない
・黒いラーメン食べた(大喜ですね)
・濃い。半分お湯でわったらちょうどだったぜー
・アーケードをふらふら歩いてみた
・一緒に歌ってくれる?
・ずっと一緒にまわってるからうつってきちゃうんだよねー(フルトンの口調に)
・当分来ない。悔い残すな。・・・いつ死ぬかわかんないしねぇ。
・メンバー紹介(名前だけ)と、後ろの素晴らしいスタッフ達。
・ツアー長いけど、このメンバーでまわるの楽しいから。
 これから先も楽しみです。
・あのね。宇宙って、すごく広いんだよ。
・土天地火木土天・・・あれ?水金地火木だ。
・広い宇宙のこんな片隅の富山県でお前らと一緒になれるってことは奇跡だ
・俺が音楽やってなかったら、こうやってライヴやってなかったし。
・というわけでー、ラスト。


開演前から押しがひどくて。
おいおいまだ始まってませんよ?っていう。
ライヴ慣れしてない人が多いのか、貪欲に前に出てくるくせに
「すいません出ますー」とか、スタに助けられたりしてる人が多かったなぁ。
『MISSION』かな?最初のところで「出ますー」言われちゃって
何だか微妙でした。
ディストさん貪欲。

そんなこともありましたが、1ヶ月ぶりのライヴ。
しかも地元。
すげぇ近いし、最後なんかよく見えたし。
『FAITH』発売後なんで、すごく曲を楽しむことが出来ました。

何だか少し物足りなそうな雰囲気はありましたが
それでも、気持ち良さそうに歌ったり
ラストのときのギターかき鳴らすあの光景とか
後半盛り上がったんじゃないかな?と思います。
あ、ダイヴ無しでした。

KAZのギターがまた良かった。
あの人のギター、心臓鷲掴みにしてくる。
仁さんの音が聴こえにくかったのが残念ですが。

HIROKIのベースと、FURUTONのドラムにうまいことかみ合ってて
たまーに音のズレが見受けられたけど。
けど他は良かったと思います。

マイロ、音でかくて、イっちゃってました。

本当びちょびちょになって、体とか痛いし。
それでも友達と「楽しかったねー!」て言えるライヴでしたよ。


今日また金沢なんですけどね。
はりきってゴー。



posted by らむ at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

