2006年05月04日

アリス九號.@SHIBUYA-AX


こちらも初見です。
アリス九號です。
『君ノ瞳ニ映ルハ絶景色』の初日、5/3です。



久々に若い子みた気がします。
と思ったら、2月にガゼ見てたんですけど
その記憶もすっ飛ぶほど、何か全てにおいて衝撃的でした。


イケメンバンド・・・と思ったのは言うまでも無く、なんですけど。
いや本当に。


思ってたよりも、将くん歌が上手だなーと。
思ってたよりも声出てるし、伸びてるし。
思ってたよりも熱いし。
たまに演奏とずれてたり、上ずってたりしてたけど。
それはまぁ愛嬌で。
先入観て駄目ですね。

やたらフリしてた記憶が。
前にフリ完璧な子がいたので、覚えてしまいましたよ。

たまたまか解りませんが
何かあるたびキャー言ってたり
何かあるたび咲いてる人が多かったので
後ろでうへぇぇ(゜Д゜)て見てしまった。
若い・・・若いよ。素敵だ。ほんとに。

さて。
ライヴの日の翌日がヒロトくんのお誕生日ということで
ドッキリ企画がありましたね。
ファンの子達が寄せ書きですよ。
書けなかったんですけど・・・時間の関係で。
アンコ待ちに客席がハピバースディ歌ったり
メンバーからもドッキリケーキ出てきたりで
普通にうろたえてましたね、ヒロトくん。
すーてーきーですね。
将くんが頭なでてたりして
仲良しなんだなぁって、ついニコニコしながら見てしまいましたよ。

「東京で待っててくれるか?」とか言ってました。

そんな感じで初日終了。

見るもの全てが新鮮で、それはそれで何だか楽しかったです。
成長した姿見てみたいかも。





posted by らむ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

