2006年05月03日

メトロノーム/SEX-ANDROID@金沢AZホール

meto.jpg

すいません。
我慢できずに行ってしまいました。
興奮して寝れません。


●SEX-ANDROID
途中入場でしたが、なーんか楽しそうなバンドでした。
VoゆうだいくんのMCがおもしろすぎる。
「はーい、またMCでーす。いっぱい喋っていいって言われましたー。」
曲は全然聴いたことが無かったのでアレなんですが
なーんかとても楽しかったんですけど。
「小指立てろー!」言われてがっつり立ててきました。はい。
哀川翔の歌が気になります。はい。


●メトロノーム
この人達見るために、特急とかタクとか使いましたよ・・・
普段のわたしじゃありえない。

初見でどきどきしながら待ち。

セトリ。
新曲『ボク存在説』からはじまり。
みんなのノリがアレだったので、これが新曲か、と思ってみる。
で、その後順番覚えてないけど
魔法とか一週間とか、BIASとかねじ式とか。
アンコはφD-SANSKRITかな。くーるくるしてきました。
で、メンバーなんですが。
演奏の上手さに正直驚きました。
リウくんとかすごく上手だと思ったんですが、如何でしょう?
跳んでるし。
あと、デカさに驚きました。
見える見える。俄然見える。
あんなにデカいのにとてもかわゆいシャラクに
正直萌えましたにやにやしてごめんなさい
だってピースピースとかやってるし
最後咲いてたよあの人。
うわぁぁぁ理性って何

メモ
・花月でクーポン貰う。「GWクーポン」
・しかし、ゴールデンウィークじゃなくて、豪華わくわくの略・・・
・シャ「メトロノームと行く!豪華!わくわく!ツアー!」
・フク「サイコ・エネミー」はい!(復唱してねーみたいな)
・リウくん大爆笑
・シャラク、ヴィジュアルっぽいポーズ
・フク「シャラク今、GLAYみたいだった!TERU!!」
・「俺HISASHIとーTERUとーリウO-JIRO!!」
・ていうかフクさんのお話がとてもおもしろいんですが
・「ちょっと痩せてみえる、俺」「かっこいい、俺」
・シャラクはあんなに喋るんですね。
・BIASんときの早口ぶりにびびりました。
・フリが素敵ですね。覚えたいもんです。
・BIASは某DVD見たので完璧です。よし、買おう。
・本当に演奏上手いと思うんですけど。
・最後くるくるして終わり。
・手つないでジャンプしてみた。ありがと。
・思い出したら追加しよう。

明日早いのに寝れないよ。
今度金沢来るのなんかいつになるかわかんないし
遠征しちゃおー。そうしよー。

今回も素敵な出会いに感謝。

ていうか本当行って良かった。
後悔するのもう嫌なの。
あぁ本当行って良かった。どっちも楽しかった。
決断させてくれたメトに感謝しつつ、寝てみようと思います。


明日は東京。
posted by らむ at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

