2006年02月27日

deadman@KYOTO MUSE

dek.jpg

えぇ。行っちゃいました。
今年初遠征。死人です。deadmanです。
といわけでMUSEです。
初めてです。
一般チケにも関わらず、番号にそぐわない場所に入れました。
有難う○○○ちゃん。


●ライヴ
セットリストなぞもちろん覚えておりません。
本編でニューアルバムの曲はほとんどやったような覚えがありますが
それすら定かではありません。
取り敢えず『聖者ノ行進』無かった。残念聴きたかったんだ。

以下箇条書き。駄目だやっぱ。
・ちょっと押し。
・眞呼さん出て来た瞬間にあの香り。
・忘れられない。ブルガリブラック?らしいが。
・眞呼さん黒だった。白見たい。
・すいませんaieさまが赤メイクなんですけど・・・!
・前夜の夢叶う。
・声が出にくいらしく、音を下げて歌ってくれた。
・前回アレだったから?その気持ちがすんごい嬉しかったんです。
・『follow the Night Light』でやられた。
・ギターとベースとドラムと、そして声と。全てにやられた。
・特にギターですがね・・・
・『盲目〜』で何故か泣きそうになる。何故だ。
・ほぼ目線は眞呼さん。狂気の沙汰。
・本編終了後、きっさんが「皆のお陰で楽しいライヴになったよ。ありがとう!」みたいなことを。
・スティック・・・
・アンコ1回目。aieのMC
・「本当は今日すぐ東京帰る予定だったんだけどーあんまり楽しくて、旨い酒が飲めそうだから止めた。
  お前らの終電なんかどうでもいいんだけどー俺はここでやり続ける」
・ああああいええええええええ
・眞呼さんのYAZAWAに素でびびった。しかも似てる。
・何の曲間だったかな。眞呼さんまた何か違うの歌ってた。
・ていうか眞呼さんタモさんの真似ですか。
・「バラバラだ」とか言ってもう一回コール。
・手拍子の後に3拍子で締め!締め!しまった!
・腕を上下に振り回す眞呼さんが素敵ですね。
・aieさま「お前らの終電なんかどうでもいいんだよ」連発。
・「次の曲カズヤから始まるんだ。眞呼さんも言うはずだし
  カズヤって呼んでやって。あいつ喜ぶから。」
・眞呼さんのカズヤコール。かずやぁっ、かずやぁっ。
・カズヤくん、止めてくださいよーの照れ。
・(*´∀`*)
・あのベースの入りが本当に好きなんです。
・あ、どの曲か忘れたけど、伊藤ちゃんギター弾き乱入。
・それは笑顔で見守るメンバー。
・微笑ましい。凄い。
・眞呼さんYAZAWA「止めないといつまでもやるぞ」
・眞呼さん「立ちながら寝てた人は起きてね」
 会場反応無し。
・「俺は立ちながら寝てた人は起きてねって言ったんだよ」
・最近手拍子が好きなんでしょうか。
・「今からが本番だぞー」みたいなこと言ってた気がする。
・アンコ2回目に出てきた眞呼さん「ネタがもう無い」
・『star baby』きちゃったー!聴きたかったー!
・前夜の夢、再び叶う。
・ワンダフルデーイズ!
・『701126』で締め?かな。
・アンコ3回目かかるも叶わず。しかし眞呼さん出てきてくれた。
・「もう終わりだよ」
・「後ろに誰か出てくるかもね」
・「サンキュー」マイク通さず。嬉しすぎる。

●ライヴ終了後
興奮さめやらぬ、です。
ていうか興奮して喋ってたらaieさんきたーーー!
「ごめんね」とか言ってステージ降りてきたーーー!
で、物販へ。
aieパワー凄い。長蛇の列。
物凄い横入りをしてしまってごめんなさい。本当に申し訳無い。
握手してもらえた。やばいやばいやばいやばい。
2回物販行っちゃったけど・・・ね・・・
思わぬ出費。けど無駄遣いでは無い!
ずっと見ててごめんなさい。動けなかったんです。
名残惜しいけど外へ。

すごい高いテンションのまま、ポスターとか持ったまま、
プリクラですよ・・・
そりゃもう素晴らしいプリクラに。ありがとう。

本当京都から帰りたくなかったですよ。
メンバーにもお世話になった人にもスペシャルサンクス。
敬礼の上から敬礼します。
異常に盛り上がって、異常に楽しめました。
異常でいいや私。
死人最高ってことで。素敵な思い出をありがとう。
posted by らむ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。