2006年01月20日

ELLEGARDEN/B-DASH@富山 club MAIRO

ってことで、エルレさんB-DASHさんのライヴへ。
久々にひとりで。
ぬるま湯に浸かりきった体。
慣れない感覚に逃げ出したい衝動に駆られました。





久しぶりのマイロ。
2003年のディル以来2回目で。
ディルんときもすごーく良番だったけど
今回もすごーく良番で、ディルを越す良番で
申し訳なーいと思いつつ端の方へ。大人しくする方向で。
こんなに会場狭かったっけ?ていうのが印象でしたねぇ。
ディルんときは2列目くらいだったなーとか。
今思ったけど、今度HYDEさん来る。あんな狭いとこで見れるんか。


最初はB-DASH。
このバンド、何気に好きです。
あのめちゃくちゃ語が。で、あのテンポが。
生GONGONに感動しました(笑)
曲は楽しいし、MCも楽しいし、文句無しに楽しかったですねぇ。
『ハーコー』とか『平和島』とかシングル曲が懐かしくって。
最後に『ちょ』やられてテンションぶち上げ↑↑
昔妙に好きだった曲なもんで。

で、目的のELLEGARDENさん。
彼らが入ってきたときにはもう会場熱くて。
B-DASHのときから私、駄目だったんですけど
大人しくしていようって誓って行ったはずなのに
最初からはしゃいじゃって。
エルレになってからはもう、跳んで跳んで手はつけて
お腹痛いのにはしゃいじゃって。
自然に跳んじゃうテンション?周りもそうだったけど。
そんな素敵な空間でした。

細美さんは、富山大絶賛でしたね。
「絶対また来る」って何回行ってくれたことか。
「すげぇ楽しいよ。やべー」とか
こっちだってすげぇ楽しいしやべーよ、くらいの。

何かもうテンション上がりっぱなしで、記憶が抜けてる。
新曲2曲やってて、あとはーいろいろ・・・
相変わらず皆で歌ってたなー。
このバンドはそれが楽しいんだけど。
『Make A Wish』なんか、細美さん、皆で歌ってくれーとのことですし。
ニャーでもカンでもいいから、誰かの為に歌ってくれ、と。
いつも行くライヴじゃ無いよ、そんなの。
けど楽しい。お陰で声擦れてます。
すごい気持ち良かったーあの空間。

絶対富山また来るから。
そのままのお前等で次も遊びにきてくれ。
って言ってた気がする。
あと、ライヴのときは、いろんなこと忘れて楽しめる場所にしたい、かな。
自動車税払うのめんどくせーとか
もうすぐ差し押さえになるとこだったとか
家帰ったらガスが止まってたとか
電話のお金も払えって言われてるとか
次会うまでに、お前等は「夢ばかり見てないで」とか沢山言われると思うとか
そんな奴らに負けんなとか
なーんかいろいろ喋ってくれたかも。曖昧だが。

すっげぇ楽しかったけど本当にあっという間で。
18時半開演がちょっと押しで始まって、9時終了。
何か全然短かったね。
楽しすぎてあっと言う間でしたねぇ。


B-DASHもエルレも、全部が最高でした。
新年明け一発目のライヴ、すごい良いものに行けた(´∀`*)
B-DASHさんにもエルレさんにもスタッフさんにもありがとう。
満足しすぎて怖いかも。

興奮中。寝れません。
posted by らむ at 00:52| Comment(0) | TrackBack(3) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11947654

この記事へのトラックバック

どうぢようどうぢよう・・・。
Excerpt: だれかかよわいワンちゃんを拾って(涙)
Weblog: えみりのほんわか日記♪
Tracked: 2006-01-20 01:25

眠れない夜はこれ!!
Excerpt: やっと熱が下がった(;つД`)てか本当にやばかった・・・香月は熱が出ると昔から同じ悪夢を見ます。いつも同じ夢を見ているはずなんだけど、内容は覚えていないんです
Weblog: 眠れない夜に・・・
Tracked: 2006-01-20 01:26

眠れない夜はこれ!!
Excerpt: やっと熱が下がった(;つД`)てか本当にやばかった・・・香月は熱が出ると昔から同じ悪夢を見ます。いつも同じ夢を見ているはずなんだけど、内容は覚えていないんです
Weblog: 眠れない夜に・・・
Tracked: 2006-01-20 01:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。