2006年06月22日

多少アレですが。



バイバイ、バイバイ

全部リセット



元ネタわかる人はいらっしゃるんでしょうか。



これにて、更新ストップ。


ずっとお付き合いいただいた方々

ちらっといらっしゃった方々


どうもありがとうございました。

posted by らむ at 00:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

苛々

おなか痛すぎて死ぬ

まぁ今なら死んでもいいけど
posted by らむ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わたしのこえ、聞こえてる?


●サッカー
只今終了。23時50分かな。
ドロー・・・
惜しい!とか、おいおいおい!とかいうところが沢山。
うあー悔しいぜまじで。
宮本さん、次出れないの?痛いよ。キツいよ。
川口さんのキーパーっぷりに興奮しました。はい。
ブラジル戦・・・勝つしか無いね。がんばりましょうね。


●外に出てみようか、なんて(´∀`*)
出てきましたよ。映画デート!
泣きそうなの必死に堪えてみました。はい。
『タイヨウのうた』
アーティストのYUIちゃん。かわいい。
少し儚い感じが役にあってたかもね。はい。
もういっかい観に行きたい。

んで、びずある系についてお話してきました。
お豆腐いただきながら。おいしかったねー。


●愛してるってー
夜中に電話しながらCDTVチラ見。
すげぇラルクとかディルとかいっぱい出てるw
エンディングシドだし、シドのCMまで流れるし
今週のは熱かったです。

電話の内容がいつも素敵な感じに曲がっていくのはどうしてだろうね?
さぁ。LOVE定額でもはじめてみましょか。

posted by らむ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

バンギャル症候群



 ■配信音源詳細
 【配信先】オリコンスタイルフル
 【配信方法】着うたフル(1曲フルダウンロード)
 【料金】1曲 \300-
 【配信曲目】バンギャル症候群/飼育箱
 【配信日程】バンギャル症候群:2006年7月7日(金)〜9月9日(土)
 飼育箱:2006年8月8日(火)〜9月9日(土)




人格ラヂオー!
ラヂオ!ラヂオ!
ξ・∀・ξё∀ёξ


ていうか、わたしの携帯3年前のなんで
着うたとか無理なんですけど。
そろそろやばいし、変え時でしょうか?
posted by らむ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニュースより。


嫌なこと思い出しちゃった。
忘れられる日は来るのかな?
あの頃よりは大分良くなったけど。
卒業文集かぁ・・・何処にでも嫌な人間ているもんですね。

posted by らむ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤い部屋で君を待ってる



●呪いあれー呪いあれー
わたし呪われてます絶対に。
異常だもん。今日。


●(*´∀`*)
CanCamのエビちゃんブック。
エビちゃんの各サイズが載ってまして。比べてみまして。
はいはいきたーきたー。
あと太ももか。頑張ろう。
おなかもどうにかしよう。

お風呂の中で、また間瀬さんとの握手を思い出しました。
どきどきしました。
好きな人は?って言われたら、間瀬大さんです、と言えます。今なら。


●('A`)
男なんて所詮あんなもんだと言うことを最近忘れてました。
はい、所詮あんなもん。数年前勉強したはずなのに。
今度お会いすることがあれば、お金だけ使わせてバイバイしようと思います。
さて。薄い体のわたしでも、扶養家族にしてくれる人を探そうと思います。
はい、さよなら。

某所でリアルに知ってる人に見つかりました。
めんどくさい。
バンギャルばれるのも、わたしの素がばれるのも
全てがめんどうです('A`)
そんな仲良くねーよ。鬱。


はい。全てが嫌になってきたので、どっか遠征にでも行きたいです。
明日もめんどうです。
posted by らむ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

終わりを待とうか


なんでわたしのときだけ

こんな忙しいんだろ('A`)
posted by らむ at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ス・ペ・ェ・ス!ロマンチック/メトロノーム

ス・ペ・エ・ス!ロマンチック
メトロノーム
B0000AFODG



はい。やっと聴きました。観ました。
ピコピコはわたしの癒しだと思います。

DVDが良いなぁこれ。『三つ数えろ』が好き。
シャラクは可愛いと思います。はい。

所々入ってるリハの映像とか、喋ってるところとか
ちょっとしたところを垣間見れたようで嬉しくなりました。はい。

はい。癒しです。はい。
遠征しなきゃいけない。
posted by らむ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

夢見ていたんだ トランスな世界


●ひさびさに半日お休みでした
ランチして、医者。

思いもよらぬ病名の可能性を告げられてしまった。
ちょっと動揺してみる。
治まればいいの。これが治まれば。

しかしまー、時間が経つのは早いですね。


●やっと見れた
ということで、『終夜灯』見れた。
相変わらず気持ちが。揺さぶられるというか。
泣きたくなる。
それにしても、眞呼さんは綺麗だよね。

SHOXXbis買えるかな?


●やること
・いらないもの処分
・部屋のお片づけ(いつまで言ってるんだろうわたし)
・休息(自分にお金をかけることにします)
・気持ちの整理
・お金稼ぎ


明日もがんばって生きます。はい。

相変わらず検索が怖いです。はい。

posted by らむ at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

deadman@Shibuya O-EAST

2006 last tour [endroll]
最終日。渋谷にて。

続きを読む
posted by らむ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

おいわい

image/revolver-2006-06-13T20:41:00-1.jpg
ケーキ食べてなかったので

今日買ってきましたー。

今からいただきます(*´∀`*)


眞呼さんおめでとございまーす。

posted by らむ at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全てが平伏すまで


いろいろ考え事してたらこんな時間。

考えても無駄なんで、やめようと思います。

なんで?どうして?つーか何?っていうことばっかりですねぇ。

ていうかまぁ。うん。はい。はいはい。何?


サッカー負けちゃって残念。


無意味にウェブ拍手設置。
えらい無意味。
夜中の無意味な行動が大好きです。
眠いのにね。

さよなら。

posted by らむ at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

え、なに


誰?

誰ですか昼間っから検索してんのは。

ちょうこわいんですけど。

posted by らむ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

手書き!

image/revolver-2006-06-11T21:47:51-1.jpg
き、きてたー!

神様ありがとう。

眞呼さんのお誕生日に送られてくるなんて

なんて素敵な偶然!

中身も素敵ですよ。

posted by らむ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みみ

image/revolver-2006-06-11T11:59:29-1.jpg
バーベルから変えた。

けどなんか似合わない。

どうでもいいけど、色結構明るいですね。
もーちょっと前下がりにすれば良かった。

あー眠い。
posted by らむ at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生誕記念


おはようございます。

眞呼さん、お誕生日おめでとうございます。

うまれてきてくれてありがとうございます。

わたしは待ってますよ。

お手紙でも書きましょうかねぇ。

posted by らむ at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シダ


アンカフェのPV見てます。

歌入りwすげぇw

みくかわいい。



今プラ。すげぇライヴ映像。


JOYすげぇ。

posted by らむ at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

最高

ゆきひろさん神

まじであれこそゴッド

も、もいっかいライヴ見せて!

posted by らむ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思い出だけで生きていくね


髪の毛染めた。
ひさびさセルフで。

音源も聴いた。

体調悪いけど。気合いですよね。

仕事が何時に終わるかが勝負。


そんなライヴ前夜にふざけんなあいつ。
逝け(´∀`*)

また服決めてないや。
マニキュアも塗れなかった。
折角市松にしようと。

早起きしたい明日。

死ぬ気で仕事頑張るから
神様お願い早く行かせて
車の調子も良くして

明日は全部うまくいきますように。

やっぱり気持ち悪い。
おやすみなさい。
posted by らむ at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

あーやばいやばい

某所は同級生だらけだww
怖い怖い。
中学から高校から同級生まみれですよ怖い。
いろんな人見つけた怖い。
バンギャばれる怖いw
夜中って興奮するおなか痛い怖い。
あーいっぱい踏んじゃった残るよ。

けど、ひとりだけ連絡取りたい子発見。

posted by らむ at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

