2006年04月30日

SHOXXbis

image/revolver-2006-04-30T22:21:49-1.jpg

買ってみました。
イケメンばかりですね、とか言ってみる。

世間に理解されることは無いです。確かに。
まぁ自分の経験で言ってることですけど。
私も自分からは言わないし。
言ったところで。まぁ。
面倒臭いだけなんで。

最後の言葉、嬉しかったなぁ。
それがあればなぁ。うん。


バンドのスタイルを崩さずに貫き通すって、本当難しいことだと思う。
それを胸をはって言ってる彼等のことが好きです。
相変わらずはっきり言ってる彼等も、彼等らしくて好きですw
こういう人達だからこそハマったんだなーきっと。


5月が楽しみだわー。

posted by らむ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やさしさ・キッド

●某所行きました。
の前に、本屋。
フールズ売ってた。ガラ可愛すぎる。
つかメリー可愛すぎる。どうしたメリー。
買わないと思います。

んで、人生初体験。エステだけど。
気持ちよかったけど、行かなきゃ良かったかもしんない。


●そして夜
また本屋。今度はオリコンとSHOXXbisを。
あー。どっちも欲しい。明日買いに行くか?
けど引き篭もりたい。明日。

可愛い子が家にきました。あ、その他もいますけど。
遊びました。かわいい・・・!
癒し。あの子癒し。わたしの癒し。
まじでこのまま家泊まってけよくらいの勢いで。かわいかったです。
で、SMAPライヴ行くことを約束。
やっぱ飲み会行かなくて良かった。けど・・・まぁいいか。

なんか疲れたー。疲れたよ。
人間て疲れますね。
はい、おやすみなさい。
posted by らむ at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

窓から見える桜

image/revolver-2006-04-29T02:32:44-1.jpg
あー
青髪いいですねこの人は
若いなー

posted by らむ at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

快楽アレルギー

image/revolver-2006-04-29T02:19:33-1.jpg
痛みを知れー


あひゃひゃ若いよ若いよ
麗しいあひゃひゃ

posted by らむ at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

天皇陛下に万歳!

真昼間からこんにちは。
今日も仕事がめんどくさいです。
駄目人間最高!

狡賢く生きることにしてみました。
もうあんな思いまっぴらです。
狡賢く!わたしらしく!

午後もお金儲けのことを考えながらがんばりまーす。
このまま家にひきこもりたーい。

posted by らむ at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

今日も懺悔を


落ち着け。落ち着け自分。

続きを読む
posted by らむ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みみみみ

image/revolver-2006-04-27T21:56:14-1.jpg

ミラクル・・・!


なにこの品揃えあそこまで行ってよかった
あの店クオリティたかすたかすたかすたかす
店内ではぁはぁしてたのはわたしですごめんなさいごめんなさい
ほかにもガゼDVDとかアルバムとかシドのシングルとかディルとかバロとかなんかいっぱいあったんだけど
死ぬ気で我慢してきたはぁはぁ
誰だギャあがったのは
けどありがとう感動をありがとう

どしてもほしくなったらまた買いに行くね

ガゼDVD1480円はお得だもんはぁはぁ
まじクオリティたかす興奮する
あそこは聖地わたしの聖地


お金無いはぁはぁ
posted by らむ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

地の果てまで


ライブトーク見ました。

バックで流れる音楽。

目の前のHYDEさん忘れて音楽に没頭してた。

あぁ。すいません。

これほど通販を怨んだことはありません。

ので。

さっき買いに行ってきました。
最初からこうすれば良かったね。

通販キャンセル。あー駄目だね。

ということで、今2曲目。

1曲目から鳥肌もんなので、もう駄目。

ちょと集中します。
posted by らむ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

How do you feel?


今日で一気に人間不信('A`)

その汚さを有難うくらいの勢いで。こんばんは。

いやー人間て何なんだろうね。
お陰でふっきれたけど。全然関係無いけど。

ヘコみたくないけど、ヘコむわこりゃ。



アルバム発売してますが、まだ届きません。
早く!早くHMV!!
わたしのからだは音楽を欲してますよ。
ていうかHYDEさんを欲してるのか。

取り敢えずシャッフルしてる。
なんでも。


さーて。金儲けを考えながら寝ます。
おやすみなさい。
posted by らむ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

時は奏でて 想いは溢れる


すごい。
すごいこと考えてました。

最近褒められたこと。行動力。
お前の最近の行動力は凄いな、と言われました。
喜ばしいのか、褒められることなのか、さっぱりわかりません。




続きを読む
posted by らむ at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

何度目かの雨もあがった

HYDE金沢
めんどくさいことになりそうです。
あーどうしてこうなるんだろ。

今日は何だか疲れました。

突然聴きたくなったので、久々に。

●本日のBGM
HEART
L’Arc~en~Ciel
B000059O4H

posted by らむ at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

繰り返す 虫の息

ただいま。
何気にヴィヴィアンとか行ってました。
仕事なのにね。
さりげなくヤマチク行ってきました。
例のポラを堪能してきました。
HP少し回復。いやっはー!
とても眠たかったです。

チケ売り場見たら、プラが売り切れになってた。
あぁそうか。

行きたかったかもしれませんが
また次の機会に、ということで。

それよりもメトのほうが行きたいから。

明日もお休みならいいのになぁ。
posted by らむ at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ため息も鮮やかな想い

ねむれない。

明日は晴れるかな?
雨女だし、また雨になるかもしれない。
今日は天気が良かったので大丈夫だったけど。

明日はプラ。
まぁどうしても行きたくなったら行きます。
けど。
今は新しいものも気になる。

自分落ち着け。

明日連絡きたら、それこそ運命と思おう。

取り敢えず、プライヴの成功を祈っております。

気持ち切り替えて、来月のライヴに臨みましょう。

来月、予定は5つです。あはは死ぬ(´∀`*)
posted by らむ at 03:28| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むしろ痛くはありません。


●今日のできごと
久々にお昼から遊びました。久しぶり。
休みがどうしても合わないので夜ばっかりだったけど
昼間から遊ぶの楽しいね。
お食事して帰宅。いろいろ語れて良かった。
取り敢えず、このままでいいのか、と。

で、ドライブしたくなって、久々に古本屋行ったらアレですよ。
最近寒いので、日課だった本屋巡りを怠ってましたよ。
したらこうなった・・・
これからはまた日課にしようかと思います。怖い。
他にはバロやら雅やらありましたが、軽くスルー。
アリス九號のDVD欲しいな。3つ。
誰だ上がったの。
ていうか、『青春アミーゴ』初回盤あったので買ってしまいました。
修二がいい男です。
あージャニーズに溺れちゃ駄目だー駄目だー。

●Mステ
っていうかMステ後。
さっきも見たけど、アリス九號のCM。
うちのママまでCM見て「いい男」と言った将くんですが。
なんかゴールデンな時間に流れて凄いね。
売れてんだね。

●ライヴの予定
6月にもうひとつ、行きたいやつが出来ました。
あー遠征かー。
メトはあの、諦めます。多分。
相談する人もいないので、相談相手は母ですけど。
「あんた遠征慣れてんだから、遠征したほうがいいよ。ゆっくり見れるよ。」
ってあんた。
そんなに遠征してません。

●明日の予定
仕事で金沢。
なのに夜更かしいやっはーー。
この時間が好き。自分の時間。
けどヒマ。
posted by らむ at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

あのー

image/revolver-2006-04-22T23:57:47-1.jpg

いちまい100円でした。

ど、どうしてだろう。

アリス九號もあったけど。
100円ではなく。

な、なんでだろう…

posted by らむ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

逝ってみます?


電車男の再放送を見てたら
「あんたも同類だよね?」と親に言われた本日の午後。
いかがお過ごしですか?

続きを読む
posted by らむ at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっちゃった。


思い立って数時間。
調べ物してた。
いらんことまで調べてた。


駄菓子菓子、富山大学来てたんですね・・・


衝撃的だたよ。
是非見てみたかった。反応を。



やっぱメト見たいの。どうしよう。
posted by らむ at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

乙女ロード。とか言ってみる。


●今日の出来事
ヒマな時間があれば、ジャニヲタとかつーんについて語り
またヒマな時間があれば、アニヲタとFFについてお話し
DSを持っている子とは「今度持ってこよーね」とか言い合い
何だか素敵な空気を醸し出してきました。
あ、びずあるのことは喋りません。あんまり。
自分から話はしないほうなので。
ジャニヲタとはライヴの話できるけど。遠征組なので。
なかなか楽しい種類が揃っている職場だと、今更ながら再確認。
それについていけてる私、正直どうかと思う。
全部についていけるもんなぁ・・・ヽ(´ー`)ノ

●ライヴのまとめ
某所にはまとめたんだけど。
怖いなぁ今年。
うーん。気がむいたらプロフにでも。
ちょこちょこ変えるの楽しいですね、プロフっぽいもの。
カレンダーのシールが足りない気がする。折角ジャックなのに。

●お届け物
まだ、まだ届かない。
海外からってどれくらいかかるんだろう。

●おこづかいちょう
PC買ってからずっと付けてるんですよ。家計簿。
ちょうど入ってたから。ソフトが。
実際、家計ってわけでも無いんですけど。
食事代とか、どんなCD買ったとか、交通費とか。
かれこれ3年くらいなのかな?うわー凄い。
ライヴライヴ言ってるから、親に
「どれだけ使ってるか書いてみ」って言われたので
「いや、もうずっとつけてますよ。PCに。家計簿。」
「財布の中身と口座の中身と、1円も違わない」と言ったら
「うわっ、気持ち悪い」
とおっしゃられました。ママンが。
だって1円でも違うと気持ち悪いんだもん。
AB型らしく、妙に几帳面なところを見せてみました。

あ、わたし、几帳面なんですよ?変なところで。
あ、仕事とかはちゃんとしますよ?


●明日の予定
仕事。午後はお休み。
そろそろ、やることやっておこうか。
この部屋もどうにかしようか・・・したいなぁ・・・


あ。音楽戦士。
ちゃんと録れますように。
ゴッド!ゴッド!
posted by らむ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰かの体温と同じになりたかったんです


●メールきた
とても久々な人から。
結局何をやりたかったのか解らない。
メールの意味が解らない。
紹介?結局それか?
取り敢えず、また引き篭もり計画から離れていきます。
めんどくさい。


●今日の夢
シャラクと夫婦・・・
ふたりでDSしてた。それはそれでとても楽しい生活だと思うんですけど。
むしろああいう人と結婚したいんですけど。
引き篭もり万歳!


●海外からのプレゼント
もうすぐ届くと思う。はるばるアメリカあたりから。
楽しみすぎる。昨日からわくわくわくわくしてる。
ありがとうありがとう。


●考え事
こんな汚い顔してよく生きてんなわたし・・・
どうしてこうなるんだろ。
前の肌を返してくれー。あぁぁぁぁ。
軽く人間やめたい。


●明日の予定
仕事。
posted by らむ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拝啓、君は元気ですか?


KORNと一緒にライヴですかそうですか・・・

acidにもびっくりしましたけど。
ディルもですかそうですか。

acidは決定。ディルは未定、ですが。

あーもう何か凄いなぁ。
posted by らむ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

