2006年03月31日

悩める胸に 貴方が触れて

今日いろんな意味で疲れた。

続きを読む
posted by らむ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の朝

image/revolver-2006-03-31T11:35:53-1.jpg
あ り え な い
posted by らむ at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

記念日

敏弥くんお誕生日おめでとうございます。

なーんでこんな好きになったかなぁ。

いつの間にか好きでした。ベースの音から何から。

日本で待ってます。
おめでとございます。
posted by らむ at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私的メモ。

●明日やること
・バスチケの手配
・遠征準備
・フールズ購入しようか?さっき物凄い流し読みした。
・当たりますようにという祈り。
・そして節約。
posted by らむ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたに会いたい

某ショッピングセンターに、行ってました。
タワレコ行きたかったらしい。
メリーやらアヤビエやらカミカゼやらの集合体があったのに
チラ見してスルーしなきゃいけないあの辛さ。
軽く手に取りましたけど。メリーDVD。
欲しいなぁ。
ごはん食べて帰宅。
えぇぇぇぇもちょっと見たかった。

吹雪いてました。
ありえない。

明日は晴れますように。
posted by らむ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

きつい

せっかくタワレコにきたのに

びずある系が見れません…

キツすぎるすぐそこにいるのにメリーとかメトとか。
posted by らむ at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北陸きちゃったー!


調べ物してた。
もうこんな時間。

ヴィドール金沢AZ決定
地下線がついに北陸をせめてきましたよ・・・!
あぁどうしようacidの前日とかウケる。
あぁ気になるおじゅい。
6/9金曜日です。
休み取れるか日を確認した私は駄目人間かもしれない。

●ISABELLE活休
ってまた?あれ、みき、じゃなくてこうじ。
何かもう切ないな。駄目だ私。
posted by らむ at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪とかありえない

●お天気
というわけで、私が出掛ける日は絶対雨とかなんですねぇ。
なんだ今日の雪とか。
帰りの車とかまじ怖かったもん。
メト聞いて元気なふりしてた。

●今日の出来事
わざわざ富山までさんくーす(´∀`*)
素敵なお土産付きで最高でした。いやっは。
考えることがいっぱいです。
とりあえずお金無いね。
ロッテで長居してみる。
つかロッテしか行ってないなぁどうなんだこれ。
めらちゃんの声が頭から離れませんよ。
かわゆいですよ。
めらちゃんコスは出来ませんよ。
アナゴ行きたいよ。東でも西でも。
そんなことばっかり喋ってた気がする。
あとコンパの話(笑)珍しいなぁ。

帰りにCDやら服やら見て帰ってきた。
我慢した私偉い!偉いぞ。誰か褒めて。
パンプスとタンクちょう可愛いのあった。
yellow96可愛すぎる。ちょう好み。

が、がまん・・・お金も無いし。
出来るのか。我慢。
posted by らむ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

ありえない

image/revolver-2006-03-29T19:33:50-1.jpg
車がー
前が見えにくいー
雪とか積もるとか
ありえない
posted by らむ at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

夜を生き抜け

またねむい。

今日はゲームやめ。
ヴァン達には逢わないの今日は!
バッシュに逢いたいけどあぁぁぁぁ
それよりもセフィロスが見たい。AD欲しい。

iPod買ってくれるってほんとかどうかまた聞こう(´・ω・`)
遠征のときやっぱり必要かも。
寂しいかも音楽無いと。
けど車買ってとかふざけたこと言われたし信じられん(´・ω・`)

日曜日はふらふらしてよう。

おやすみなさい。
posted by らむ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

ジャングルジムのてっぺんで君と待ち合わせよう。

最近の脳内BGMは『娼婦』です。
こんばんは。
仕事中も娼婦。遊んでるときも娼婦。
素敵ですね。


●昨日
そういや母とも出かけたんでした。
メトロノームやらバロやら死人やらDやらいろいろ流してみました。
メトに疑問を感じたようです。
あ様がhydeに似てるね。と言いました。
ていうか私が言ったからなんだけど。
もう少しで眞呼さんたちのおはようメッセージを聞かれるところでした。
危ない。

●今日
ハイテンショーン。
軽い女です。


特に書くことが無いことに気付きました。
おやすみなさい。
posted by らむ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうかこの手が離れぬよう


非常に濃い時間を有難うございました。

まさか鳥肌実の話が出るとは思いませんでした。
実の映画が見たい。

某所に行こうと頑張ったのに、迷子になりました。
リベンジします。

見てると飽きないという発言はどう受け取ればいいんでしょうか。
アホだと言いたいんでしょうか。


微妙な感じでおやすみなさい。

posted by らむ at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

ねむい


帰りたくなってきました。勝手に早くきただけなんですけど。


美容院探してたおにいさん
大丈夫だったかなぁ。
posted by らむ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒマだ。

image/revolver-2006-03-26T19:11:37-1.jpg
人待ち中。
おなかへった。
SHOXXが無かった。読みたいのに。
バンギャル症候群。
NEOならありました。
有村めー。
posted by らむ at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

正式発表


deadmanは2006年5月23日を以て活動を休止します。
deadmanがdeadmanらしくある為に4人でこの決断をしました。
またいつか会う日まで。   deadman




実際見るととても痛い。
心臓痛い。
またっていつかな?


posted by らむ at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そんなとき君がぐっすり眠れるように。

●KAT-TUN
正式名称これだっけ?
朝一で誰がいいか話し合ってた今日。
上田くんは無理!と言われ続ける。
切ない。

●次長課長
ていうか井上くんですけど。
さっきテレビ見てた。質問の答えがどーとかこーとかの。
井上くん可愛すぎるなんだあの人は。
顔色悪いけど好き。
よしもとのイケメンめーどうしよう。

●CDTV
かつーん見ちゃった。やばい素敵。
赤の微妙に口悪いとことかたまらんですね。
上田くんはやっぱり髪の毛黒いほうが良いです。
田口くんは王子だと思います。
亀は相変わらずかこいいです。なんであんな素敵なんだろう。
中丸くんはボイパのイメージしかありません。
田中聖くんもラップのイメージしかありません。
というか押尾学にしか見えないんですけどどうしましょう。
posted by らむ at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

どうしようかね。

image/revolver-2006-03-25T21:03:35-1.jpg
プラをとるか。
よしもとをとるか。

井上くんどうしよう(ノ□`)
posted by らむ at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲッツ。

ただいま。

続きを読む
posted by らむ at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

また休憩中。

image/revolver-2006-03-24T13:39:03-1.jpg
ひとりでヒマだからお化粧直し中。
誰か私にマスカラを貢いでくれませんか?
posted by らむ at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

今日も元気に妄想だ!


今日も素敵な日でした。


●今日のお仕事
バンギャルさま来店です。
あぁぁぁもうわたし興奮しちゃって駄目でした。
黒金ツートンに刈りあげのヤン毛で口ピまであって
なんてかわゆすなのあなた。
しかも礼儀正しいとかなんてかわゆすなの。
「○○さん好きそうやね」
と言われました。当てられました。
友達になりたい。私より若かったけど・・・
というか、勝手にバンギャと確定しました。すいません。
忙しかったけどそれだけで乗り切りました。

●テレビ
『白夜行』は録画。気になる。泣くきっと。
FFしてた。あはは。

●最近気付いたこと
次長課長が異常に好きなこと。
井上くんが大分好きなこと。
テレビで見ちゃうと動けなくなること。
よしもとのがとても行きたい。
あと異常に悠希さまが好きだということ。
ていうかラヂオが異常に好きだということ。
発見してにやにや幸せなこと。
本当に痩せなければヤヴァイということ。
明日でかける予定だったこと・・・
posted by らむ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

