2006年02月28日

2/25〜2/26の思い出。

楽しかったから書いとく。


続きを読む
posted by らむ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

deadman@KYOTO MUSE

dek.jpg

えぇ。行っちゃいました。
今年初遠征。死人です。deadmanです。
続きを読む
posted by らむ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま戻りました。

京都より生還いたしました。
っつかお風呂後ですけど。

まじすごい楽しかった京都。
行って良かった本当。
金沢行っても行かなくても京都は行く予定にしてたけど
取り敢えず行けてよかった。
deadmanに敬礼。
お世話になったさやちゃんにも敬礼。

あーまじこうふんしてねれない。
死人最高だよ。
posted by らむ at 05:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

今年初ですね。

遠征です。
ちょっくら京都へ行ってきます(*´∀`*)
良い天気。ぽかぽか。
けど明日は雨だそうですよ。
神の力でしょうか。
行ってきまー。
posted by らむ at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

あぁ、そうか。

心夜くんハピバースディ。
っつか今月凄いな。忘れてたよ軽く。

えーと。
細すぎて、たまに大丈夫か、と思うときがあります。
ごめんなさい。
細いのによくあれだけ叩けるなーと思っております。
去年の金沢、京都、新木場。
あの曲で本当に感動させられました。
今も思い出せますよ。かなり。
ずっと忘れないと思う。
えー。
これからも素敵なやもちゃんで(´∀`*)



そんな京都に明日向かいます。
posted by らむ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mステ観賞。

待ちに待ってたMステでしたよ。

やっぱり中島美嘉ちゃんとセットでした笑
なーんでだろーね。前も一緒に出てたからかね。

今日もHYDEさんはサングラスでした。
しかもいつもよりやたらデカくない?あのサングラス。
ちょっとびっくりしてみました。

剛くんとちょーっぴり絡んでておもしろかったです。
ていうか苦笑いとか言われてて、その顔がまたクソ可愛かったです。

必死に歌ってるときの首の血管さえ愛しい(*´д`*)
変態でいいです、もう。

実は初めてPVを見ました。
これまたどーしよーかと。はははははいどさんかこいい。
おさーんなのに。

あのじわじわじわじわ来る感じがとても好き。
アルバムが楽しみ。
ていうか早く会いたいなぁ。
posted by らむ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

変態上等ですが。

テンションが上がりっぱなしできもす。きもす。

首が痛い。かなり痛い。
上見ても下見ても痛い。
ついでに右腕もおかしい。
逆ダイやら拳あげるやらヘドバンやら。
楽しかったからいいんですけどねー。

ガゼメンバー3人も日記書いてくれちゃってまー。
れいたとルキさんも待ってますので!
れいたのもルキのも読みたいんですけど。

あ。思い出した。
るき「ライヴんときはみんな男だと思うからー」みたいなことを言ってましたね。


確かにいろいろミスがありましたが
それはそれでライヴの醍醐味。生の楽しみ。
それも楽しめると思うんですけどね。
っていうか楽しめたけど。
ラルク行ってもそうだけど、思い出に出来るというか。
戒くんどんまい。うっさんもどんまい。
葵さんの日記は素敵だなぁ(笑)

京都に心を移してみま・・す・・・
ちょう楽しみだよ京都。
抹茶!抹茶!眞呼さま!死人!
posted by らむ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガゼット@富山club MAIRO

行ってきましたです。
物凄い充実感。

続きを読む
posted by らむ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

今日も頑張りました。

また鬱々になりそうですこんばんは。
不安定だ最近。

とか言ってる間は大丈夫なのかもしれんが。


明日はガゼのライヴです。
取り敢えず張り切ってみます。
何着てこう。着るものが無い。
RNAのパンツはいたら思いっきりバンギャくさいし。
親にも言われたし。けどはきたい。
けどこの頭には似合わない。やばす。


HYDEさんの新曲、今日発売でしたね。
私としたことが。
発売日忘れてましたよ。予約してなかったよ。
あーあ。買ってきたけど。
しずこーより、UNEXPECTEDがね。燃え上がるね。
2年前?思い出します。
あの頃が懐かしいよ。

けどSEASON'S CALLじわじわくる。スルメくさい。


今日こそ早く寝る。寝るべし。

しずこーのジャケ見て、やっぱ女形いけるのはこの人と敏弥くんだな、と思いました。
濃い顔が好きです。同僚にまで言われました。
謎です。終わり。
posted by らむ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おかしいですね。

寝るつもりだったのが、もうこんな時間ですよ。

久々に語ってみました。いろいろと。


敏弥くんへの暴言も愛です、愛( ´艸`)

よーし頑張るぞい。
posted by らむ at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

夜遊びは計画的に。

たまーに夜中遊ぶと楽しいんだけど
次の日仕事だとキツいという。
年とったな。私も。

今日の仕事もとても忙しかったです。

帰ってきてからゲームしました。

終わってます。

posted by らむ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テンション高めなの。

カラオケしてきちゃいましたよ。
明日仕事なのにね!

切ない歌ばっかり歌ってやった。
相手に構わず、ディルとかガゼとかcali≠gariとか人格ラヂオさまとか
歌ってやった。
ディルなんて『ゆらめき』の後に『CLEVER SLEAZOID』。最高。
人格とか『遊歩道』の後に『回路』とか。何この切なさ。
夜中怖い。テンションやばす。
ラルク歌ってうひゃーってなって
レミオの『粉雪』何故か3回も歌ってきた。


素敵な話を聞いて、素敵な気持ちになりました。
ありがとう。
私も頑張ります。
posted by らむ at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

CDTV

シド20位きちゃったよこれ。
マオにゃんが何だか白かったよ。

ついでにバクホンとかきたこれ。
やべーやっぱバクホン行きたい。

がっちゃんの新曲を聴くたびに
あの衣装を見るたびに
DC欲しくなっちゃうんですけどとまらなーい。

中島美嘉ちゃん出たー。
メイクがこゆーい。
けど好き。
posted by らむ at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

Cassisばっか聴いてんの。

●今日のお仕事
こればっかりだな。他に書くことないから。
えー。
忙しかったです・・・これしか無い。

気持ちに余裕が出てきた。

●某オク。
ラバソ欲しい。欲しかった。
卒業するべきでしょうかラバソから。
微妙なところで止めておいた。

某チケ、さよなら。
本当に行きたくて買ったんだけどなぁ・・・ごめんなさい。
けど正直ありがとう!

●ダイエット宣言
痩せる痩せるゆーてるけど一向に落ちる気配がありませんね。
その分食べてるんですね、私。
体重と体脂肪率に愕然としたので、本当に頑張ります。
大好きなドーナツ最近買ってない。良し!

●明日の予定
デートしてきます。ひっさびさ。
それまで何してようか。ヒマだ。
某所巡りしてこよっかな。
ゲームも予約しに行かないと。どこでしよう。
posted by らむ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

準備できたぞ。

●昨日のお話
昨日こっち繋がらなかったも。
えー。
本屋ではいたんを確保してきました。
4冊も。
えー。
神がそこにいます。
これ見て発情できる。今なら。

●準備ができたの。
これで全部調いました。
えー。京都行きます。今年初遠征だねぇ。
金沢の分まで楽しんできまーす。deadman。
眞呼さんにお手紙でも書いてみようか。
待ってろdeadman。

●今日のお仕事
新しくやる事が出来ました・・・
午前中は辛かった。本当辛かった。何だコレ。
めんどくさーだけど頑張ります。
そしてやっぱり、当たり前の事が出来ない人間が苦手です。

●今日のニュース
また凄い事件が起きてしまいましたね。
世の中身近な人も信じられないようになってきたね。
他人はもちろん信じられないだろう。
悲しいなぁ。悲しいなぁ。
嫌な世の中。

●とある出来事。
断って正解だ。これでいいよ自分。
これで良い。
嫌なこという人間と遊んでも微妙なだけ。
posted by らむ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまたお誕生日ですね。

ってわけで、今日は薫さんです。
ハピバースディ。

えーと。32歳なの?若いなぁ。
こちらもまた素敵なリーダーで。
いつも熱いあなたが大好きです。

また遠征してでも会いに行きます(*´∀`*)

これからもゾクゾクさせてくれるような曲待ってます。
posted by らむ at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

今日はお祝いだ。

ハピバースディ、京くん。

もう三十路だなんて、誰が信じられるでしょうか。

これからもずっと好きでしょう。

たまには日本でライヴしてくださいw
待ってます。

近くに来ないんならまた遠征しますよ。

良い一年になりますよーに。
posted by らむ at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

今日も目覚めは最悪。

●今日のお仕事
何か最近駄目、うちら(´∀`)
仕事の出来ない人間は嫌いです。
やることやってからものを言え。


●例の手配
もうひとつやることがあります。
なのに帰って来て、寝てしまったよ。
あーやらなきゃいけないのに。
ついでに本屋も行かなきゃいけないのに。
はいどさんを迎えに。

あーあーあー早く行きたい。
どっちも。

●オリンピック
時期ネタ。
みんな頑張って。しか言えないなぁ。
posted by らむ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャンボ!

塚本高史くんてばいい男・・・(*´д`*)
『THE 3名様』最高。
posted by らむ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

きっと変わらず愛している

・今日のお仕事
ヒマなような忙しいような。
というか。いろいろ考えますね。

電話でも語った。
うちらなりに頑張ってます。
四苦八苦しながら頑張ります。


・いろんな手配
調ってきたーーーぞーーー!
やっぱ私はこの道しか無いようです。

・久々のコンビニ
手配する為にコンビニへ行きましたところ
レジのバイトくんがちょう好みでした。
まじでちょう好みでした。若そう。
ストライク。
そんな子の前であんなもの買った私は負け組。
目の前にあるコンビニなのに行かないんですけどね。

・鬱々
治ってきた。アレ考えたら治ってきた。
鬱々してても始まらない。
けどたまには鬱々させてください。
posted by らむ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

