2006年01月31日

トリップショートケーキ

京さまを裏切って
アイス2本も食べてしまいました。
待ち受けの京さまにごめんなさい。
あ、今明希さまだった。ごめんなさい。
続きを読む
posted by らむ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

やっぱ書くことあったわ。

遅いですけど。

Dir en greyさん5月3日にDVDでます。
はーいはいはいはい待ちに待ってました。
あの感動が再び。
早く早く発売してください。

・京都行き
思わぬ収入に驚きを隠せません。自分。

・じんかくらぢお ゆうきあらわる
2月5日は行けそうにありません。ごめんなさい。

・ex.SCISSORのMIKIさんが
イザベルに入った。びっくり。
頑張れ。

・某プラのチケット
振り込まなきゃいけないのにお金がありません。
誰か私に恵んでください。


ていうかそんなに書くことがなかった。
posted by らむ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

捨て猫みたいだわ。

今日も仕事が忙しかったです。

けど給料がたんまりもらえたので良かったです。

今回だけですがね。


えー。
書くことがありません(゚ε゚)
つまらん人生です。
posted by らむ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

きょうのできごと。

パーマかけ直しだっちゃ。

前よりくるくるくるくるになって大満足です。

たまにはくるくるもいいもんですね(´∀`*)うん。

で、ディルのBOX2枚目見る。

感動して泣きそうになる。

曲やるたび、ウハッ?!とか言ってみる。

あーゲームしたい。

後でします。

そんな日曜日。
posted by らむ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくじつのできごと

昨日の仕事がひどかったです。
子供は好きなんだーい。
けど久々にイライラしましたよ。


で、カラオケに行きましたよ(*´∀`*)
よくよく考えたら全然歌ってません。
PV見てただけ( ´艸`)
酔っ払いのように喋って帰宅だっちゃ。


楽しかったし良し!
posted by らむ at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は記念日です。

おめでとうございます。

今年もこの日がきてしまったよー。

早いよー。

私はあなたのことが大好きで大好きで仕方無いです。

なんかもーこれからも好きなんだろーなーと思いますです。

魅了されっぱなしです。

これからも私を骨抜きにしてください。

キモくて結構です。

ということで、もういちど。

おめでとうございます(*´∀`*)
posted by らむ at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

安野モヨコのマンガに出そうだって。プ。

パーマが何だか
異様に人気でした。っつか絶賛されました。

「年が違うね!」と言われました。

ちょっと複雑です。

日曜日にまたかけにゆこうと思います。
posted by らむ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

今年はいい年らしいです。

ひさびさにパーマかけました。

一気に老けました・・・

右側が既に落ちてきてます。

来週またきてね、と言われたので、また行こうと思います。

今年の運勢は良いらしいです。

手相を信じるか、数子さまを信じるか・・・
posted by らむ at 23:10| Comment(1) | TrackBack(1) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

すごい昔の話を。

今、某人とすっごい昔のお話をしてました( ´艸`)

懐かしすぎて大爆笑・゚・(ノ∀`)・゚・

あの頃は若かったよね(´∀`)


そのお陰で、マニキュア塗るの忘れましたとさ。


続きを読む
posted by らむ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

恋愛バトンですって。

ち・・・アノアさんから恋愛バトンなるものがまわってきました。
というか、私には何だか遠いものなんですけど(゜Д゜)
続きを読む
posted by らむ at 00:07| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

うそつき

おやすみなさい、とか書いておきながら
また書く嘘つき女です。

続きを読む
posted by らむ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またですね。

●勘弁してください。
また大雪ですか?
雪かきがめんどくさいんです。とても。
車が乗れないのが痛いんです。

●今日の行動
午前中天気良かったから出掛けようと思ったけど
止めておいて正解でしたね!
とりあえず、とある事の為にネットばかりしてましたよ。
あと、お片づけ。最高!

●そんな中のBGM
やーっとディルのDVD-BOX開けました。
1枚目だけ見ました。
『残』に興奮( ´艸`)
あれ生でやられたら、多分私、我を忘れるね。
京くんらと一緒に「サイッ!」とかなりそう。
敏弥くんがいい男です。まじで・・・

今は珍しくこれ聴いてます。
Tommy february6
Tommy february6 MALIBU CONVERTIBLE
B00005Y4D1


いやーまじで珍しい。でもトミー好きですよ。
かわゆす。

けど今ジャンヌになってしまった・・・
そんな感じでおやすみなさい。
posted by らむ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発見した。

メガネあった(゜Д゜)

ベッドの中という素晴らしいところにあった。
よく壊れませんでしたね。私のメガネ。

けどよく見えない。見えにくい。
親に新しいメガネを買ってくれーと言ったら
「彼氏に買ってもらえば?」と言われたので
「そうするよ」と答えてみました。
posted by らむ at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

BLOOD+オープニング見たんですけど。

ははははははははは
HYDEさん・・・(´∀`*)

KAZさん作曲ということで。
HYDEさんくさいような、HYDEさんくさくないような。
HYDEさんくさいといえばそうなんだけど
微妙に違うなーと思ったらKAZさんだった。

どっちも好きなんですけどね。
あひゃひゃ(゜∀゜)

はーいはいはい
発売日早く来い!来い!


ていうか
ジャケ写が美人過ぎて、死にそうです。
いや、何あれ。
最終兵器?

HYDEさん好きすぎて、きもすきもすきもす

あーあぁぁぁぁぁ早くライヴに行きたいもんです。
来い!来い!早く来い!


ていうかこのアニメ素敵っぽいですね。
ハマったらやばいハマったらやばい。
posted by らむ at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

ELLEGARDEN/B-DASH@富山 club MAIRO

ってことで、エルレさんB-DASHさんのライヴへ。
久々にひとりで。
ぬるま湯に浸かりきった体。
慣れない感覚に逃げ出したい衝動に駆られました。





続きを読む
posted by らむ at 00:52| Comment(0) | TrackBack(3) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

僕らはまた 今日を記憶に変えていける

こんばんは。
今日も微妙な日でした。

えー。
明日はライヴですね。
待ちに待ってたライヴ。
半年振り?に会えますね。

ていうか大雪らしいんですけど。
ぐあー。


えー。
相変わらずメガネが見つかりません。
誰か助けて!私の目の代わりを見つけて!
posted by らむ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

誰か助けてくださーい


メガネが無いんですけど。


まじで見えないんですけど。周りとか。
これだって、ディスプレイまで20cmあるか?
あ、辛うじてあった。
そんな距離で打ってるんですけど。

何処行った私のメガネさま。
見えない!いーらいらいらいら。



ていうかかなり困る。困った。どうしよう。どこいったんだ。
夜中までは確かにかけてたんですけど。



あー和歌山行きたい。



●『DEATH NOTE』映画化決定。
ってまじですかい。
ライトは相当なイケメンで、とても性格の悪そうな奴じゃないと駄目だと思いまーす。
そうじゃないと本当駄目。
あの何か企んだときの顔の演技が見物ですね。
誰だライト。
そしてリュークとかどうなるんですか?死神ですよ。
あんなん誰がするんですか。
Lのあの座りが見たいです。

●あの気持ち
復活してきたぁぁぁ(´A`)


晴れ続けよ。雪とかもういらね。
posted by らむ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

この気持ちは枯れない。

●せっかくのにちようび
何故か家族で出かけることになりましたよ。
私の愛車で富山へ行きましたよ。
化粧に何故か気合が入りました。

●母へのプレゼント
お誕生日近いので。
高い高いジャケットを買った私はとても優しいと思うんですけど・・・!
ポロっと出た一言。怖いわ。

●ついでにまた自分の服
はい、立ち上げ直後のY'sですよ。
新作ですよ。ちょう可愛いですよ。
まだまだ新作入ってくると。
私を破産させる気ですか?
あー買ってしまった。何着目だ。

ついでにLAD MUSICIANの新作はまだ入ってなかった。いつになるんだろ。

●『SWITCH』
雑誌。
山本耀司氏と山本里美氏の対談。対談じゃないか。
まぁインタビューですよ。
耀司氏がかっこよすぎて泣けてくる。
それは里美氏も一緒で。
彼らのコレクションって全然違いますけど
それでも彼らの本質、根本的な所ってすごく似てると思うんです。
どっちの服も好きですよ。今年もお世話になります。
あんな親父だったらファザコン間違い無しだな、私だったら。
かっこよすぎる。

●ゲームゲームゲーム
FF7の続編て何?!もうすぐ発売じゃん!
くーらーうーどーとか出るのー?出るのー?
とりあえずヴィンセントですか?ヴィンセントですか?
ヴィンセント・ヴァレンタインですか!
久々すぎて名前忘れてたよ。
欲しい、欲しい。どうしよう。
FF10-2は少々休憩中。
あーFF12も予約しなきゃいけない。あぁぁぁぁぁ破産。
アドベント・チルドレンも未だに欲しいんですけど。破産。

●あーあ。
今日天気だった。遊びに行けばよかった。
カラオケそろそろ行きたい。
今週は晴れますように。
posted by らむ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

棘の生えた 蜘蛛に成りたい

●音楽戦士
録画してたやつを見ましたよ。
梶原くんおいしいな!ちくしょう!
楽屋のメンバーと喋れて。しかも皆可愛いしな。
なんだよ。ジャンピング土下座も可愛いしな。
hydeさんに至っては、ドラム姿は見れるし
「行け!」とか言ってんのすげ可愛いし
何かもう最高ですね、彼は。何者。
あと、改めてゆきひろさんはかっこいいと思った。存在が。

シドとかムックとか、ちらっとだけど見れて良かったよ。

●睫毛
パーマをかけました。だって睫毛が目に入る。
マスカラがしがし付けるので、睫毛が痛んでます。やばい。
ていうか短くなってきておる。
大切にしようと思いました。

●時効警察
そういえば昨日頑張って見たんやった。
ああいうコミカルなドラマが大好きです。映画にしてもそうだけど。
くすっと笑えるドラマです。
私ああいうのツボ。大好き。
ていうかオダギリジョーが好き。

●今日のdeadman
わざわざテレビをつけて『follow the Night Light』のPVを見る。
白眞呼さん萌えー。

●ライヴ
来週ライヴだ。今年初。
つかレミオ行きたくて仕方無いんですけど。
『粉雪』無性に聴きたいんですけど。誰かチケをくれ!
posted by らむ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

相も変わらず

●今日のお仕事
午前中死ぬかと思いました。
それくらいの忙しさ。
皆、気合で治せ!
一方午後からめっちゃヒマ。ヒマすぎ。
もっとバラけていらっしゃってくださいよ。

●『オーラの泉』の再放送
てっちゃん!てっちゃん!
眠い目を擦って、休憩中に観賞。
何か泣けた。私てちゃん大好きだよ。

隣で寝てた子がいきなり起きて
「イケメンやと思ったらこれ・・・テツか!!」
とおっしゃられました。
「・・・老けたね〜昔が懐かしいね〜」とか。
痛!痛い。今でもてっちゃんは若いですよ。

ラルク好きとは言ってません。めんどいから。
一部にだけ言ってある。

●音楽戦士
今からですよ。後ほど。
録画して寝ようか。眠いし。

●ライヴ行きたい病
12月なんも行ってない。暴れたくて仕方が無い。
行きたいライヴ
・東京事変
・deadman
・THE BACK HORN
・レミオロメン
H Y D E

行きたくて仕方無い。ちくしょう。
もうすぐライヴがあります。

●携帯
鳴らない。解約してもいいんじゃない。コレ。

●ラヂオからのメール
あ、ラヂオのライヴも行きたい。チッタ行くか?
posted by らむ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

