2005年12月31日

さよなら2005。

もうすぐ2005年も終わりですねぇ。

私と関わってくれた全ての人、全ての出来事に感謝。

んで、ブログ見てみれてる人にも感謝。

来年も私はずっとhydeさんが好きでしょう( ´艸`)
つかラルクが。
不動の位置にいる。

来年も素敵な年になりますよーに。
皆様にも幸運を。

それでは良いお年を★らむでした。
posted by らむ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年のライヴ事情。

まとめてみる。


01.21 東京事変/石川厚生年金会館
03.13 deadman/金沢vanvanV4
04.12 Dir en grey/金沢市文化ホール
05.05 清春/金沢EIGHT HALL
05.20 lynch./金沢vanvanV4
06.15 中島美嘉/富山オーバードホール
06.19 ELLEGARDEN/富山ソウルパワー
07.31 蜉蝣/金沢AZホール
08.07 L'Arc-en-Ciel/名古屋レインボーホール
08.21 L'Arc-en-Ciel/大阪城ホール
08.28 L'Arc-en-Ciel/国立代々木競技場第一体育館
08.31 L'Arc-en-Ciel/国立代々木競技場第一体育館
09.13 ナイトメア/富山ソウルパワー
09.18 Dir en grey/京都KBSホール
09.24 L'Arc-en-Ciel/東京ドーム
09.25 L'Arc-en-Ciel/東京ドーム
10.28 ムック/金沢EIGHT HALL
10.30 HYDE,MONORAL,OLIVIA/CLUB CITTA'
11.06 Dir en grey/新木場STUDIO COAST
11.16 シド/金沢AZホール
11.25 deadman+lynch./金沢AZホール


全21公演ですか。よく行きましたね自分。
何かライヴよく行ったなーって年でした。
夏はラルクでいっぱいいっぱいだったし。
どのライヴも本当楽しかったです。
何かなー早い1年でしたねぇ。
ライヴしてくれたアーティスト様に感謝。
一緒に行った人、出会えた人たちに感謝。

何気に今年は人格ラヂオ見てない。
見てない!見てない!見たい!

来年もいろんなライヴが見れますよーに。


posted by らむ at 19:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイドカフェ初体験

遂に行ってきましたメイドカフェ。
ってか行く予定じゃなかったんですけど。
地元に出来たし行ってみるかーっつって。

何か慣れたら普通だった。
馴染みすぎたっていう。
そしてうちらの会話も、その場に馴染んでたっていう。
マンガとヴィジュアルの話ばっかりだったよねぃ。
で、交換日記見て思った。
あのお店、バンギャが沢山いると見た。
メトロノームやらムッカァやら。
た、楽しい!メイドカフェ楽しい!
次はプリクラを一緒に撮りたい!けど高い!
通いそうです。誰か助けて!


で、メイドカフェでdeadmanの会報やら広げて話してたんですけど。
眞呼さまのスッピンに感動しました。
イケメン・・・このイケメンめ!
眞呼信者になりそうです。
そして本気で京都行きを考えています。

濃い半日でしたね・・・(*´∀`*)
posted by らむ at 12:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

朝帰りだぃ

ただいま。5時半帰宅。
寝てないので眠いです。
けど眠い通り越した。

楽しかったー飲みとかカラオケとか。
微妙な人もいましたけど。

仕事できんのかなぁ。
posted by らむ at 06:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

●今日来た患者さん
俺女と黒いつけ爪の、何だかヴィジュアルくさい2人組がいらっしゃいましたよ・・・
眼帯が妙にリアルなこと。
何か異様だった。異様。
あれと一緒では無い。
私がバンギャだと知らない子が
「すげ異様だったね。なんかーフリフリのーヒラヒラのーこういう傘さして歩いてそう」
と、おっしゃっておられました。
それはゴスですか。きっとそうだな。
もう何だか冷や汗ものでした。何故か私が。

●音楽消えた
パソコン様に入れていた音楽。サヨナラ・゚・(ノД`)・゚・
いちばん大事なフォルダを間違えて消しました・・・
復旧作業中。といっても何回もしてるんですけど。
微妙に戻ってきたけど、本当に大事なのが消えてる。死亡。
SCISSOR・゚・(ノД`)・゚・
カニバもちょと消えてしまったよ。あぁぁぁぁぁあぁぁ
寝なきゃいけないのに必死こいてます。もう駄目。
トミーフェブラリの被ってたフォルダ消したはずなのに何故・・・
もう嫌。鬱。
posted by らむ at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

デンジャラス

天嘉4

・シドの『winter fall』が聴きたかった
・噂の新バンドが見たかった(クリーチャークリーチャー?)
・acidめhideのピンクスパイダーやったとは・・・
・てかカバー多いですね。何事。
・神の歌声を久々に聴きたかった
・SOAPも久々に聴きたかった。つかアインくんが!
・あ、ムック。何か珍しいっちゃなんですけど、そんなセトリですね。
・好きな人ばっかり出てんじゃん・・・
・シドの新曲やいかに。
・つーかセッション多いし・・・
・逹瑯のブルハですか!
・つかhydeさん出やがりましたか・・・
・てちゃん、hydeさんにフェ○みたいなのとかマジですか
・そしてsakuraさんと一緒にやるとかどんだけですか
・何事
・雪め、ちくしょう
・明希さんオルガン
・横に並んで手つないだ。hydeさんと明希さん・・・見たい
・音楽戦士!音楽戦士!期待してるぞ
・週遅れだけど頑張るもん・・・
・結局西野くん微妙だったようですね。まぁドンマイ

あーあ。行った人お疲れ様でーしたー。
眠い。眠いぞ。
posted by らむ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま

素敵なプレゼントをもらってきました。
素敵。ありがとう。


ていうか天嘉行けば良かったかもしんね。
今日何気に晴れてたし。
行けば良かったかもしんね。
hydeさん出るとは・・・あぁぁ
奇跡のセッションなんですけど。
シドとかムクとかいろいろ出るし
行けば良かったかもしんね。
今更ですけどね。
あーあ。何だよ。
posted by らむ at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

かかかか

kannivalism復活!

ていうか行きたいんですけど!行きたいんですけど!
桐くんがいないのは何故でしょうか。
けど行きたいんですけど!
うわぁぁぁ本当だったんだー。
怜くんと圭くんまた一緒にやるとか聞いてたけど
本当だったんだぁぁぁ。うわぁぁぁ。
聞きたいっつーの。


今日は天嘉ですねぇ。
天気良くてがっくし。
楽しんできてね。
posted by らむ at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メリークリスマス★

CDTV見て終わりそうです・・・

仕事でイラついて帰ってきて
雪の多さにうんざりして
けどディルの会報届いてて、読んでいろいろ考えて
で、寝てました。

メリークリスマスイブーってメールがきました。
素直に嬉しかったです。
そのメールを待ってたんだー。

明日はクリスマス。ってもう今日ですけど。
プレゼント包まないと。あー。
いつも行くショップがセールなんですけど
この大雪じゃ行けるかどうか微妙です。
何より運転がめんどくさい。
けど古本屋廻りしたい。けどめんどくさい。

そんなクリスマスです。
取りあえず明日はお出かけです。

良いクリスマスを★
posted by らむ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

歪む 残像 とけて 流れてゆく

待ちに待ったMステの日でしたよー。
スタンバってましたよー。

出演者紹介の階段のところでいつも興奮するんですけど
今日は目がテンでした。
見た人ならわかるであろう。
ゆきひろさんの髪の毛に釘付け。
えらい短くしちゃったのねー。
なので、登場のとこ他メンバー、あんま覚えてない。

トリ近かったですねーラルク登場は。
眠くて待ちくたびれましたよ。
タモさんのマイクの持ち方やら最高。
メンバー4人で話し合ってる姿を思い浮かべてしまいます。
あぁ愛しい。

曲は『New world』で、久々の原曲キー。
やぱこれじゃないとしっくり来ない。
AWAKEDVDもキー下げてあるからねぇ。
久々にこのキーで聴けて良かった。まだ出るんだねー。

途中で何故か寝るhydeさん。アホ・・・
そのアホ加減すら愛しい( ´艸`)
その姿を軽く、ていうか完璧にスルーして演奏するメンバーも愛しい( ´艸`)
トリ近かったっていうのに何やってんでしょうあの人。

で、浜崎あゆみさんとすれ違うの大変だった彼らですけど。
どうやって避けたんだろうあのドレス・・・
メンバーおつ。

ラルクも来年で結成15周年だそうで。
長い、長いですね。
今日Mステで見て、何か老いを感じました正直(笑)
そんな彼らも愛しい( ´艸`)

久々にラルク見て興奮中。


ていうか、修二と彰にも興奮してたけど!
だって素敵だもん(*´∀`*)
サビでは一緒に踊ってみました。

倖田くみねーさんはまたエロで可愛くて素敵ですね。
レミオといい、何だかんだで眠くなりながら結構楽しめたー。


明日も仕事だぃ。
posted by らむ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | L'Arc-en-Ciel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

おなかいたい。

痛いけど嬉しいぞ!
当選おめでとう自分!
あーんな場所で見れることに感謝。感謝しまくり。
一箇所落選したけどいいや。嬉しいなぁ。
つーことで、HYDEさん、待ってんねvv

今日は本当は特番やる日なんだけど
こっちではやりません。しょっく。
いつか放送されるかな。されるのを夢見て。
明日のMステを楽しみに。
posted by らむ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

ハレンチフォー

メリーのDVDがきてしまったもんで。
それを今まで見てたわけです。

ていうかいつ注文したのか覚えてないという(*´∀`*)
多分眠いときにぼやぼやな目でやっちゃったんだと思うんですけど。

注文して良かったわーということで。
ひとりライヴ状態でーした。
だて楽しいもん!

早く47都道府県ツアーしてくらさい。
眠いですお願いします。

けんいちくんの熱いギターが素敵でした。
あ、ネロも熱かったです。最高。
posted by らむ at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

おやすみ 二度と目を覚ますな

「いろんな憶測がある」らしいですね。天嘉。
今年もアレで出るのか。
寂しい。っていうか、何かもうやるせない。
雪でバスも運休、特急も運休。
当日どうなるかわからないし。
行けるかもわからない。帰れるかもわからない。
これから更に大雪だっていうし。
もう何か。止めておいてよかったのかな。
アレ出るかもしれないけど。
大好きな人達が出るんだけど。
折角日曜日やったんやけど。
今の今まで結構迷ってたんだけど。
鬱。
posted by らむ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SCISSOR届いた。

FAREWELL
SCISSOR
B000BXJNHW

やぁっと届きましたー!
待ちに待ちに待ってたよamazonさん。

あー、もう解散しちゃったんだなぁ、と。
1曲目で切なくなってしまいました。歌詞にもやられて。

これでSCISSORは解散してしまったけど
やっぱり私はこれからも大好きなままだと思う。
ライヴ行きたかったなぁ。


●メリーのDVD
発送してくれたそうです。こっちは早いんね。
楽しみだっちゃ( ´艸`)
posted by らむ at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

hydeistツアーの決定しました

もう何かいろいろごちゃごちゃ考えるの嫌になってしまいましたよ。
私は元に戻ります。ひとりだー。
とりあえず3箇所。
後々いろいろ考えて、行けそうだったらまたチケ取ろうかな、と。
取れたらだけど。

何だかんだで本当楽しみですねぇ。
近くにあの人が来るなんて信じられませんわ。
posted by らむ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

hydeistの考え中。

ツアーの。
考えるの疲れてきました。
遠征かぁ。来年どうなってんだろ。
明日のお昼で締め切りだっつーの。
あぁぁぁぁぁぁぁどうしましょうかね。

と、deadman聴きながら。
posted by らむ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

忘年会してきました。

●忘年会
高校の先生方が一緒の場所で忘年会してて。
先生って酒入ると駄目ね・・・普段きちんとしてるから。
変にはじけてるとこ見ちゃって、ちょっとびみょん。
絡まれました。

てことでー今日仕事だったんですけど
昨日は飲みに飲みました。
そして温泉。温泉最高。
露天も最高。
お陰で今日の仕事だるくて仕方無かったよ。


●時間をくれ
で。見るものがいっぱいあります。
DVD沢山届く前日にディルのDVDまだ届いてたんでーした。
マカブラとか。
見る時間をくれ。明日かな。
こっち大雪ですまじで。めんどくさい。


●女子フィギュア
フィギュア見てました。
ちょっと感動してしまった。
posted by らむ at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

誰か時間をくれ

●今日届いたもの
AWAKE TOUR 2005
L’Arc~en~Ciel
B000BNM85Q

in the direction of sunrise and night light
deadman
B000BR2R26

・Dir en greyのDVD-BOX

じ、時間がありません。
とりあえずラルク見て、deadmanDVDのみ鑑賞。

眞呼さんが可愛いんですけど。
金沢AZのときにスクリーンで流れてたんです、これ。
見たことないなぁと思ってたら、やっぱりDVDのだったんですね。
お陰でライヴに行きたくなりました。
どうしてくれるdeadmanよ。
DVDでも布袋な眞呼さん。
二面性を持つ男?白と黒?素敵なんですけど。


ラルクは後ほど。

posted by らむ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

新曲じょーほー

HYDEさんNEW SINGLE『SEASON'S CALL』2月22日に発売決定!
『BLOOD+』というアニメのOPになります。


うわーいうわーい。
畳み掛けていいことが来るもんですねぇ。
もう何かにやにやしすぎて気持ち悪い。私。
たーのしーみです。

そういやメンテ終わったhydeist、未だに良く見てない。
血文字も見てないし。
ツアーの詳細だけはしっかり見てますけど!一部だけ!
明日でも元気だったら見てみます。
依存してないなぁ。
posted by らむ at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | L'Arc-en-Ciel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飲みすぎです。

土曜日飲みに行ってましたー。

人のオゴリで。

財布出さなくていい幸せ(*´∀`*)
遠慮しつつ、お刺身なぞも頂きました。
幸せ(*´∀`*)


飲みに行く前に美容院に行き。
軽くしてもらったんですけど。
人生初エクステです(*´∀`*)
片側だけまた長いよー。おもしろいよー。
そして赤い。微妙に赤い。
エクステ楽しい。やばい。



そんで今日か。
金沢へ、友達の誕生日プレゼント買いに行きました!
昨日一緒に飲みに行った奴の運転なので楽でしたー。
1時間待たされたけどな!
お陰で気分悪いオーラ全開でした。ムカつく。
そんな気分のままプレゼント買うと微妙ですね。微妙。
何故か買いすぎたし。あいつのせいだ。
で、金沢に住んでる友達の家に乱入してきました。
金沢にメイドカフェあるんですよ!微妙らしいけど。
今度連れてってくれーと頼みつつ。
お土産を無理矢理貰って帰ってきたとです。

で、こっちは大雪なわけです。
朝から凄かったけど、帰ってきたらもっと凄くなってた。
明日からめんどくさい。ほんと。


けど来年を楽しみに頑張るです(*´∀`*)
posted by らむ at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

