2005年11月30日

私の足。

ちょっと診せに行ってきました。
ひどくはないそうですよ。手術はしなくてもいいって。
良かったー。焦ったー。
頑張って薬塗ります。


ていうか。眠い。

あれ。

jinkaku.jpg


ラヂオに侵される・・・
posted by らむ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

今日も今日とて。

・時間が無い。
・時間をくれ。
・何で一日って24時間なんでしょうか。
・ガゼ観賞中・・・
・『別れ道』とか結構好き。
・ライヴ行きたい・・・
・ライヴ無いといらいらするわ。
・ライヴは精神安定剤。
・部屋が汚い。
・片付けたいけど出来ない。
・てか余計なものが多すぎる。売れるもんは売ろう。
・眞呼さん・・・バイブルが欲しいんですけど。
・あーライヴ行きたい。
・ていうか私、何時の間にこんなに人格好きになったんだろう。
・あ、ルキってこういうこと言う人なんですね。
・約束だよ、ゆびきりげんまん。
・ね、ねむい・・・
・非常にお金がありません。ピンチ。
・ていうかどっかライヴに行きたい。
・12月は寂しいですね。
・メリーのDVD悩み中。悩み中・・・
・か、かおうかな・・・テツさん・・・
・お前等愛してるぜーでへ。
・こんなこと言うんですねルキさん。
・やっべ、べすとふれーんず
・エンジニアブーツが欲しい。
・ゆきのコスだー。ブーツインじゃー
・あ、姫路羨ましい。眞呼さん組。
・うーん眠い。
・実は歩きにくいくらい足が痛いんですけど。
・やばいんでしょうか。私の足。
・何とかなるよね。
・強く生きる少年たちよー
・これ終わったら就寝します。
・明日は時間あるといいな。家計簿?つけたい。
・おやすみなさい。
posted by らむ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

今日も忙しかったです。

何か母とカラオケ行くことになってました。
行きの車内は何故かdeadman。
お互い知らん曲歌ってたんですけど
気兼ね無く歌えていいもんですね。
こっちはこっちでラルクやらディルやらガゼやら歌ってるけど
あっちはあっちで歌えないひととようとか入れてるし。
キモー言われましたけど!ルキは駄目らしいです。
これはどんな化粧なの?!と喚いておられました。
そんな人の前でPV入れまくりました。ガゼは3曲。

そんなガゼのチケ先行やってたみたいですね。

私も気付きませんでした・・・すんません>私信

ていうか本当オフィとか最近見てなくて
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁって感じです。
駄目だな。しっかりしよう自分。
先行他でやってくださいお願いします。ガゼさま。

あ、人格とかも歌ってきました。
履歴めっちゃ濃い。おもしろい。おもしろい自分。



デビッドリンチの日、人生2度目のヴィヴィアンでの買い物をしたんです。
買ってしもーた。
いっぱい稼ぎます。
人生初は富山にあったアングロマニアで。今は無いですけど。
何で潰れたんだろう。勿体無い。かっこよかったのに。
地元万歳なのに。
何かもう嬉しくて仕方無いといいますか。
勿体無くてつけれません( ´艸`)



さっきゴスロリバイブル立ち読みに行って。
眞呼様だよ!と母にお伝えしたところ
「目が赤いね」とだけ言われました。
物凄く麗しいと思ったのは私だけでしょうか。
てか普通にかっこいいと思うんですよ。素敵だと思うんですよ。
意外と饒舌な眞呼さま。驚きですけど。
あの2ページの為にレジに向かおうとしました。危ない。
いやまじで素敵。

何か今日も疲れました。
posted by らむ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

デビッドリンチ@金沢AZホール

昨日帰ってきたの12時半ですよ。夜中ですよ。
結局何も食べずに就寝。

というわけで行ってきましたデビッドリンチ。
眞呼様パワーで大雨ですよ大雨。
私の雨女ぶりと眞呼さまの雨男ぶりを足した強さですよ。

ネタバレになりますので。

続きを読む
posted by らむ at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

明日は何の日?

今日の仕事がまた最悪で
このくそ忙しいのにお前が焦るんじゃねぇよ!ちくしょう!
と叫びそうになりました。
えぇ。性格悪いですよ。上等です。
ひとつ片してから次のに手をつけろ。


明日はデビッドリンチですよ。
金沢分からライター追加らしいですね!よっしゃ!
なーんて使わないライターを買う気満点ですよ。
無駄にグッズとか買ってる場合じゃないのにね★
しかしですね。眞呼様に会えるなんて夢のようです。
とか言いつつ何故か今、人格ラヂオを聴いてます。
心とは反比例に動く体です。

ファッションが気になって仕方無いです。


軽く切ない気持ちになっております。
某氏に手紙を書きたいのにどこに出せばいいのかわからないこの切なさ。
普通に送ればいいんでしょうか。
わからない。手紙なんて書いたことないから。
HYDEさんにだって書いたこと無いよ。


SCISSORの予約をキャンセルしました。
だって入荷できるかわかんないって言われたから。
初めて自主盤に手を出そうかと思います。初体験。
サイトがリニューアルしててびびりました。

終わり。眠い。



posted by らむ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の出来事。

友人とブックマーケットに行きましたら
DVDのとこにメリーのケミカルレトリック発見ですよ。
危うく帰るとこでしたよ!
しかし帯が無いらしく、何故か私は
「じゃ、いいです」
と一言伝え、帰りました。
DVD付きの限定盤だったのに・・・何故買わなかったんだ!
他で買おうと思います。

ココも捨てたもんじゃないですね。

で、昨日はカラオケに行ったりふらふらしてました。
V系歌いたかったよ!
ディルの『太陽の碧』を歌うので精一杯でした。頑張った自分。


あぁ。仕事がめんどくさいです。

明日のデビッドリンチを想いながら頑張りたいと想います。
posted by らむ at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

寝てた。

昨日ムックのアルバムゲトしたというのに
聴かないまま、化粧したまま寝てしまいましたよ。

ということで今聴き始めました。
後で出かけるからそれまで。
あーこれライヴで聴いたわ。ってのが。
甦りますねあのライヴ。
逹瑯がLAD着てたし。

昨日SHOXX見たら何気にaieもLAD着てたし。
なんなんだ。
はい、余談。

それにしても曲の感じが変わりましたね。
もう昔みたいな曲は聴けないんだろうなぁ。
と思うと少し寂しかったりもしますが。
どんどん変わっていく姿を見続けるのも素敵ですね。


アルバム購入と同時に
人格ラヂオとdeadmanとSCISSORを予約。
FUKUROYA凄いな!
店長さんが焦っておりました。
いつものバンギャくさい子がいれば一発だと思うんですけど
土日くらいしか見たことないよ。残念。
SCISSOR出来るかわかんない言われたけど
他もちょっと遅くなるって言われたけど
まー贔屓にしてるんでいいかな、と。
地元CDショップばんざーい。


SHOXXのゆうやに少し焦りました。
posted by らむ at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

今日も今日とて。

こんばんは。
明希様を見て、やっぱりピアス穴まだまだ開けないと!
そう思ったらむです。
単純な人間です。
しかし口には開けれません。


昨日はごはんに行って来てー軽く飲んでー
もう何か爆笑してました。
昔の話で盛り上がったねぇ。高校生のとき。
マックでバイトしてたの。すごい楽しかったんです。
名前思い出せない人とかいて、必死でふたりで思い出して
さいこーに楽しかったわけです。
そして微妙な人と出会いました・・・



今日は何かもう。
また買い物をしてしまって。
駄目人間ですから!
何か売ろう。まじで。お金無いし。

しかし。久々に車を洗って
すっごい気持ち良かったー。綺麗になった。
やぱピカピカじゃないとね。

そんないちにちです・・・
posted by らむ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

またまた

ごはん食べに行ってくるですよ。
運転めんどくさ。
そして雨です。めんどくさ。
posted by らむ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松潤万歳。

そんで今日も『花より男子』見てました。
もー胸きゅんですね。きゅんきゅんですよ。
松潤かっこよすぎですから!
類くん帰ってきた。
というとこで今日は終わり。
しかし桜子がねー綺麗な子だから余計怖いですねあの演技。
でもああいう出方の子じゃ無かった気がしないでもありません。
来週まで長いなーと思いつつ
いつも「もう一週間?!」て思うんですよね。
早いなぁ。


次のライヴはデビッドリンチ。
posted by らむ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスの予定。

今年も天嘉あるんです。
クリスマスなんですけど。
珍しくチケ取ってないんです。
今年、ちょっと行きすぎかなぁなんて思って。
自重せよ!っていうあの三国無双のゲーム声が聞こえてきそうなくらい。

しかし行きたくなってきた。どうしましょう。

しかし予定出来たんですよね。どーしよー。

一度決めたことだし止めよう、と思いつつ
やっぱacidやらムクやら見たいなぁとループですよ。
困ったもんです。

行かないとは思うんだけど。なー。
posted by らむ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

ハウルの動く城

母が借りてきてたので見てました。
途中で電話入ったので巻戻ししてまた見て。
ハウルが素敵です。ハウル。
映画も見に行ったけど、やぱ木村さんの声が素敵でした。
意外に合ってるんだよねーこれが。


同僚に「昨日のライヴはどうでしたか?」と聞かれて
「前でキャッキャしてきたんですか?」と更に聞かれ
「うん、(咲くのが)楽しかったよー。昨日はまったり後ろで鑑賞です」
カッコ内は言えません。言ってもわかるはずがない。
「青春だねぇ」と言われ内心複雑です。
咲くのが青春?やべー。


来週デビッドリンチなのに雨らしいですよ。
あの神は悪天候を共に連れて金沢へいらっしゃるようです。
前も大雪だったのに!金沢で買い物したいのに!
こんな言い方したら神への冒涜?
嘘です早くお会いしたいです。

「来週はdeadmanとlynchへ行ってくるよ」と母に伝えたところ
「マニアック。眞呼さまぁ↑やろ?」と返ってきました。
何故咲き口調なのか誰か教えて!

あのお方のファッションを楽しみにしながら眠りにつきます。
posted by らむ at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

シド@金沢AZホール

っていうか物凄く寒かったんです。
帰り死ぬかと思った。孤独に。

レポなんて出来ません。


続きを読む
posted by らむ at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あーあ。

書けなかったわけでして。

オクで狙ってたものがあるにも関わらず
昨日は遊んでました。
昨日っつかもう一昨日か。
夜景見に行ったのなんて何年ぶりですか・・・
少しの勇気がいるんでしょうか。
めんどくさ。
posted by らむ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

携帯が復活です。

復活したのはいいけど、本体の写メデータとか着メロとか
全部消えてんだよね。
泣きそう。
保護メールとかも消えてた。泣きそう。


そういえば、手相みてもらったとき。
言ってないのに「接客業」て言われた。
当てられた・・・言ってないのに!
向いてるって。それはいいけどびっくりです。



物凄く太ったようです。
ジーンズがキツい。やばい。
本気でダイエットすることにします。
posted by らむ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

ただいま我が家。

飲みに行ってきたですよ。
ひっさびさの飲み。

楽しかったけど微妙。

●一軒目の飲み屋
手相見てくれるとこで、みてもらった。
もうショック。箇条書きだ。
みてもらった瞬間から「あちゃー」って顔だったし!

・自己中_| ̄|○
・やると思ったら相談もせずにやる_| ̄|○ソンナコトナイヨ
・こんな手相の子に何を言っても駄目だ
・変な人を好きになるね
・で、ずるずるいっちゃうね
・そして報われない恋をするんやねー
・結婚なんて考えるな!
・25歳くらいまでやめとけ!とんでもないぞ
・どーしてもだったら結婚相手見せにおいで!
・元々の手相はそこまで悪くないから、だんだん良くなるよ
・あんた可愛いんだから、もっと良い恋しなさい

最後のはフォローだよ・・・ありがとうおばさん。
けちょんけちょんですな!あはははは。
自己中ですいません_| ̄|○
が、がんばるよあたい。直すよ。て言って直せるもんじゃない。
け、けっこんしたいなぁ。
報われない恋というのは敏弥くんのことでしょうか。

あと何軒か廻って、微妙な知り合いに会いつつ
友達の家に行き。
何故か就寝。寝るつもりじゃ無かった・・・!
そして先ほど帰宅。

友達の家で「何であいつと付き合ってたんだ?わからない」と言われた。
私にも今は解りません。
どーせ変わった人が好きなんだよあひゃひゃひゃひゃ。

何だかんだで楽しかったんですけど。
楽しく飲めたわ昨日は。よかよかー。
posted by らむ at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

寒いですね。

寒いから外に出たくないんですけど
出なきゃいけないようです。
めんどくさくなってきた。私の駄目なところ。

また嫌なところつっこまれると思うと鬱。
酒飲めるからいーかなーとか。

お金無いんですけど!
posted by らむ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

松潤が素敵です。

まーた『花より男子』見てます。
一週間経つの早いね。

類くんの演技が素敵ですが(笑)

松潤てば相変わらずかっこいいですね。

桜子ってあんな役だっけ?
と悩みつつ見てるんですけど。
あーアルバムねー、と少し納得。


つくし役の子、キッズウォーのイメージしか無いもんで
ざけんじゃねぇ!しか思い出せない。
ずっと見てましたよ昼ドラ。
学校でも流行ってたし。
双子がねー斉藤兄弟がねー好きだったんです。

とりあえず花より男子見てます。終わり。
posted by らむ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなカテゴリを作ったのに

使ってませんでした!
ってことで使いましょう。

ハロウィンオリコン記事

最終日。最終日ですよ!
HYDEさん赤目です。カラコン大好き。
こんなツノで全国ネット出たかと思うと、もう悔しくてたまらんです。
私も見たかった。朝からその濃い姿。

もう軽く10日は経つのか。
時間が過ぎるのって本当に早いもんですね。
あの女装に感動した日がそんなに前だとは。

だって可愛すぎ。
スカート悩殺もんです。

来年もやるのかな?どーかな。

個人的には、またmonoral見たいんです。大好き。
posted by らむ at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | HYDE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大空見据えて何思ふ?

って雅。


メールを送りました。
返事がきました。

返事が来るまで携帯を持ち歩く自分、キモい。

やべーなぁ。
飲みに行くの楽しみなんですけど。
posted by らむ at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

