1984年09月16日

このブログについて

●書いてる人

らむと申します。21歳。
北陸の更にイナカ住みです。
所謂社会人です。毎日働いてます。

好きなものは音楽。
無いと多分生きてない。
L'Arc-en-Ciel、昔から好きなんです。中学あたりからかな。
そして、バンギャルです。
ほぼ邦楽で生きています。

というわけで好きな音楽。
L'Arc-en-Ciel
HYDE
S.O.A.P
acid android
Dir en grey
deadman
人格ラヂオ
ムック
メリー
Plastic Tree
SCISSOR
メトロノーム
goatbed
monoral
ELLEGARDEN
中島美嘉
吉井和哉
洋楽はかじる程度なんで勘弁してください。

ライヴが趣味のようなもんです。
基本は遠征。
あと貯蓄と散財が好きです。

あ、ゲームも好きです。
FFシリーズは神だと思う毎日です。
今やってんのは最新作、FF12ですよ。

服装に気を使おうとしている、中途半端なオタクです。
好きなのは、Y's、LAD MUSICIAN、x-girl、RNAあたり。
あ、SEXY DYNAMITEも大好きです。
ジャンルがバラバラなのは解ってます。

そんな人間です。



●ブログについて

ライヴの思い出を残そうと思って始めたんですが
普通の日記になってます。そんなもんです。
あとはてきとーに好きなこと書いてます。
カテゴリはもうそのままです。

時間を変えるのがあまり好きではないので
リアルタイムな感じに残ってます。

特に言うことも無い、そんな感じのブログです。
posted by らむ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アバウト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

